ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日の1ページ

HOME ブログ 今日の1ページ ( ˙⌓˙ )←エイの裏側

( ˙⌓˙ )←エイの裏側


やぁ∠( ᐛ 」∠)_


新人メイドちゃんに「るみなちゃんっていつもエナジードリンク飲んでるね」って言われた、るみなです(๑•́o•̀๑)



私がいつも飲んでるのはZONEっていうエナジードリンクなんだけど

モンスターと違ってカフェインあんまり入ってないから体に優しい(?)んだよ:sparkles::sparkles:


それにほら見て、違和感ないでしょ?



いつかイベントでZONEタワーやりたいなぁ


イベントといえば……体操着イベントのブロマイドがまだ残ってるからみんなお家に持って帰ってね:pray:

オススメはくみにゃんのジャージ持ったやつ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


ばいばい(*´ㅈ`*)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!