ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日の1ページ

HOME ブログ 今日の1ページ マグロですかな?

マグロですかな?


こんばんは\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


最近ゲームの大会練習をコソコソとやってたのでブログ更新忘れてました(´>؂∂`)


この前2月のイベント衣装の撮影行ってきたよ〜

すごいスースーする衣装だった:rabbit:

バニーということで唇だいぶ攻めた色にして髪の毛も巻いた( ◉ω◉ )




物販のデコチェキもちまちま描き始めました

頑張って描くのでぜひゲットしてね。3枚しかないからね


恥ずかしいからスタンプで隠した:fish:



るみなの机、基本的に汚い…….…ミナイデ………




:fish::fish:コメント返信:fish::fish::fish::fish:


:cat:まささん:cat:

何気にコメントくれたの初めてだね!

るみなはお日様しかいないから来れる頻度すごく少ないと思うけど

気が向いたら会いに来てね´ω`)ノ

今年もよろしく&たくさん会えたらいいね!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!