ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せぃらのら!!!!!

HOME ブログ せぃらのら!!!!! 病魔パンデルム

病魔パンデルム

ボクがドラクエデビューしたのは

ナンバリングタイトル9番目の

ドラクエ9でした。


それに登場したモンスター様

「病魔パンデルム」

特段強かった訳でもないデスが、

「あまいいき」とか「猛毒攻撃」

といった病魔らしい攻撃方法、

倒した後、目玉だけが残るモーション、

そのおぞましさとキャラデザに

強く強く惹かれ

風邪を引くと必ず思い出す程

印象に残ったモンスター様デス。


名前の由来もパンデミックから来てる

とかなんとか…素敵!

英語版での名前もRagin’Contagionだそうで

猛威を振るう、荒れ狂う、怒り狂う、

伝染あるいは感染という意味みたいデス

英語版の名前のが強そうデスね。



嗚呼、そうです。そうなんです。

せいらさんつい先日まで

病魔パンデルムと戦ってました。

やっと倒せましたので

次回のお給仕からまた元気に

参戦致します。めでたし。めでたし。


まだまだ冬は長いです。

皆様も病魔にはお気を付け遊ばせ。




シティにて装備品も新調致しました。



おケミカル髪飾りですの。

色違いもドロップしたので

りんりんちゃんに付けてみようかしら。








そして最後にお知らせがございます。

ハンカチとフォークをご準備なさってから

お読みくださいませ。






ご主人様 お嬢様!

こんにちは ろんです!


私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら、夢の国を見つけて

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて


私もそんななメイドちゃんになりたい!と思い、夢の国でお給仕をしてきましたが


私は惑星マロンのモンブランのてっぺんの栗になるよう言われてしまい、惑星マロンに戻る事になりました。


その為1月30日をもちましてろんはめいどりーみんを卒業します。


1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし、笑顔で卒業を迎えたいです。

最後に会いにきてください!

本当の最後のわがままです:relaxed:






ろんちゃんにはお日様お月様の

バトンタッチ時によくお会いしました。

話しかけるとお花が咲いたような

笑顔でこちらに返してくださるので

モンブランのてっぺん、

それはそれはお似合いだと思います…!

1/30は是非彼女に会いに逢いに愛に

駅前店へお越しくださいませ。

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!