ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。
僕たちは息をしてる。&お返事さん。へのコメント

りょーま

お料理できるくんさん素敵です

僕もこんなご時世ですので久しぶりに家にいることにしたので、自炊しようとしました。

カレー作ろうと思い、肉と野菜の下ごしらえを全部終わったタイミングでさぁこれからというタイミングでカレールーのストックが無くなっていることに気が付きました。
心が折れました(笑)

何事も準備って大切ですね。

やすにゃん

こんばんは。

元気なんだけど。
入国していないから萌えが底をついてしまった!
すぐコメントが返せなくてごめんね。
気をつけて行きましょう!

くんずキッチンいいですね。お腹いっぱいになります。
かわいいじゃん。写真のくんちゃんに会ってみたいよ!

おっさん

はい

元気で会うために 手洗い、うがい こまめにします。

可愛すぎ‼

えりぃ

こんにちは。えりぃだよ♪

クンチャンッ
ヤッホーッ
クンチャンノブログヲミルト、イツモカタメノチーズトマンガニクガタベタクナルンダッ
エリィノブログニコメントシテクレテアリガトウッ
ハヤクアイタイネッ
クンチャンノヲタゲイガミタイヨ
コレメッチャヨミニクイネッ
バイバーイ

たけぴょん

最初のチェキの話

ひさしぶり。
メイドちゃん達みんなブログ更新してくれて嬉しい限りです。毎回大変だと思いますので、たまにはこちらからも話題を提供してみます。

くんちゃんからもらった最初のチェキって、いつだったかと思って見返してみました。そしたら、なんと昨年12月末でおんぷちゃんゲットした時のでした。
あの時、何のライブオーダーしたんだろ? ドリパスかな?

最近くんちゃんのライブ見てないけど(そもそも会えてもいないけど)、くんちゃんのライブは元気一杯で躍動感がある印象です。今まで多くのメイドちゃんのライブ見てきたけど、その点では上位の方じゃないかな。観ている側が微笑ましくなって、元気をもらえる感じが良いです。

落ち着いたら、また盛り上げていきたいですね。
それまでお互い元気で過ごしましょう。
では、また。

ドゥドゥンドゥン

いまはね

今は健康第一

いつも健康第一

もう少しすればちょめにいけるかな

ぴか

ぴぃかあ〜

ぴかも見てるぞ

ドラゴン田中

この自粛期間中にベーコン作ります その他にもたくさん燻します

写真に撮るのでぜひ次会ったときに評価してください
くんちゃんからぼくへの宿題だと勝手に思ってモクモクしてますね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る