ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 僕たちは息をしてる。&お返事さん。

僕たちは息をしてる。&お返事さん。






ご無沙汰みです。




くんです。ペコリ




いきなりマイナスなおはなしですが、




めいどりーみんのホームページにもあるように




緊急事態宣言で公表された区域内のめいどりーみんは

しばらくおやすみするようです。。







https://maidreamin.com/information/detail.html?id=5102





地球をいまの状態から




"変える"ためのものです。



だから、



まずは、ご自身の健康をなにより大切にしてください。:person_bowing_tone2:






手洗いうがい が私たちの勝利の秘訣ですって。:wink::sparkles::gem:




(みんなしっかりやってこうねっ。:muscle_tone1::dash:







また、いつか、







:smile::sparkles:"おはよーっっっ!!!"



と、





いっちょめでみんなと笑い合える。




そんな日がくるように




みんなで頑張っていこうっっ!!:muscle_tone1::gem::sparkles:







…よしっ。お返事さんと…:telephone_receiver::sparkles:










:meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:










:name_badge:お返事さん。





…またまた。。


くんのところには、5個お知らせがあるよって

あるのに…



3個しかみれないわよぉ…??




…真相はいかに。。?








:cherry_blossom:どぅどぅんどぅん。





げんきにされてますか?どぅんよ。




そなたは料理はするのかい??



するなら、なにをつくるのだ???



そういや、、、



ねぇねぇ、コメントに、写真載せることはできないの???




どぅんの料理を見定めてみようではないか…:triumph:(エヘン


(見てみたい。わら











:cherry_blossom:やすにゃん。








スッピンマンで、やすにゃんのもとには行けないな。わら




見えないとこで、ぷいちゃんに怒られちゃう。:heart::relieved:




よく化粧系で、ご指te…いや、アドバイスをもらってましたので…:joy:(アタフタ




やすにゃんは最近はいかがおすごし???













:cherry_blossom:おっさんくん。












…待ってましたよ。。



ほんとうに…。。心配していたんだから。。:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



毎回みてるならコメントしてょぉぉ…(カスリゴエ




かわいいっていってくれてありがとう。






おっさんくんが、入国するタイミングと


くんがいっちょめにいるタイミングの


ズレがすこぶるあるんだよね…。。コマッタコマッタ:sweat:わら





仮になんかあったら、くんからブログで猛アピールするから、ちゃんと確認してねっっ。:relieved::sparkles:




おっさんくんは、くんにとっても、いっちょめにとっても、大切なご主人さまだから、



お身体きをつけてね。。:soap:




手洗いうがい必至よん???





いつになったら会えるのかしらね…:full_moon_with_face:














:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:














おうちにいることが多くなったもんだから、




("またかよ"って感じかもしれないけど。。笑








じゃん。



ブリの向きを少し誤ってしまた。。、、:sweat_smile:わら






料理はするようになったね。






あとは前よりも映画も観るようになりましたね。





徐々に紹介していこうかなぁ…。







くんの好きな映画のひとつ




サマーウォーズ 細野守監督



((超有名だよねきっと。:relieved::sparkles:




がありまふ。






くんは、涙腺激弱女なので、



おんなじシーンで何回も泣きます。わら




そのひとつで、




栄(おばあちゃん)の遺書を読み上げるシーンで



栄の遺書に




" いちばんいけないことはお腹を空かせていること…"




とあるんよ。







たしかに、なにか



辛いときとか、さみしいときとかって、なにか美味しいもの食べたら







ふと元気になる瞬間あるよね。






何人かで食べると、もっとはっぴーになれるのは確かだけど、



いまは、もしかしたら我慢しなきゃいけないのかもしれないね…。。:thought_balloon:





でも、みんなでいま頑張れば、そんな日すぐくるかもしれないよっ???:relieved::sparkles:







くんも、



はやくお給仕したいなって気持ちがいっぱい過ぎて、



めいどりーみんの




インスタグラムなり、Twitterなり、TikTokなりを




観まくって、




胸をわくわくさせております。:heart::laughing::heart::laughing::heart:







((フィィィィーーー!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



((かっこいいよね…。。





はやくご主人さまたち、もちろんめいどちゃんのみんなに会いたいよぉ〜。。。(ゲンカイ。。




でも、さいきん、




いっちょめのみんなもブログ更新度あがってるから




くんも、わくわくしながら観てる。:smile::sparkles:





めいどちゃん、コメントさんしてくれたら





嬉しくて、飛び跳ねるから(((:rabbit::sparkles::dash::sparkles::dash:




あと、普通に、みんなが元気か確認できて



安心できるから、




コメントさんしてくれたら、嬉しいです。。




わがままいってごめんなさい。。:person_bowing_tone2::person_bowing_tone2::person_bowing_tone2:




……







ちょっとまえのはなしだけど、




くんは、


髪を暗くした。+ 人生初のネイルをしてみました。









((報告用極まりない自撮りですね。:joy:わら





でもだんだん髪切りたくなってる症候群に


かかってる。。。(早。わら








もう少し頑張って伸ばそ。。







さて、こんかいも、



最後まで見てくださり、ありがとうございました。





みなさん、なんかいもいうけど、




⭐️健康第一。⭐️



だから、




お身体たいせつにしてね???










地球上のご主人さま、お嬢さまが


どうかご無事でありますように。。愛を込めて。





ばいにゃ。:star::gem::sparkles::blue_heart:







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!