ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 我幸也。我願幸。&お返事さん。

我幸也。我願幸。&お返事さん。






こんにちわんす。





だいぶ空いちゃいました。ダハ






みなさま、お元気にしてますか???


というより、ご無事ですか??:tea:






くんはおうちで、元気に過ごしてます。






だいすきなYouTube、録画してたバラエティ番組、


料理をしたり、読書したり、掃除をしたり。



とても人間らしいです。わら







では、お返事さんからいきましょか。





:mega:ァァァァァーー ヨッシャイクゾーーーーー!!!








:meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:







:leafy_green:お返事さん。








:cooking:あめくん。






たいへんお久しぶりですねぇあめくん。:kissing_smiling_eyes:



げんきにしておりますか???



あめくんは最近はおうちにちゃんといるのかな?



はやくいっちょめで、


会えてなかった分のネタ(=おしゃべり)を

したいなぁ。とか思ったりしてまふ。:relaxed:






また、くん飯、食べる前に撮れたら載せますね。わら

(待てないんですよ。わら






ま、みてってくだちゃい。わら








:tomato:どぅどぅんどぅん。





お久しぶり。わら


ブログちょっとサボちゃった。テヘ




食べるまえに写真撮れたらまた載せるね。わら




どぅんはげんきにしてる?大丈夫かい??




はやく治って、いっちょめで大はしゃぎできる日が待ち遠しいね。:smile::smile::smile:




はやくぴかちゃんにガチ恋口上いっしょに叫びましょ。わら











:dumpling:やすにゃん。





そうやっていつもやすにゃんは褒めてくれるねぇ。


ありがと。:person_bowing_tone2:わら



やすにゃんは、最近はげんきにしてる??



手洗いうがいは必至にねっっ:wink:










:potato:クレヨンしんちゃん。





さいきん、あまりコメントないなぁ。と、ちょっと思ってました。だから安心安心。


よかたよかた。



通信制限は主に動画の見過ぎですかねっ?わら



ちゃんとWi-Fiがあるところでみましょね。:wink:




そうね、はやく治ってほしいよね。:kissing_closed_eyes:



しんちゃん!収束させて!!:pleading_face:わら




はやくおさまったら、いっちょめで大はしゃぎしましょねっ。首長めにしてまってるね:wink:




手洗いうがいは必至にねっ!










:meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:









4月になりましたね。




3月はなにがあったかな??






そうでふ。3月は、くんのだいすきな先輩めいどちゃん。







:wilted_rose:ぷいちゃん:wilted_rose::rice_ball:おにぎりちゃん:rice_ball:が母国に帰ってしまいましたね。ピエン








その03/30、急遽 ぷいちゃんが




:loudspeaker:"いま、入国してるから、ゆぅゆぅちゃんもいるし、にぎ最後だし、うちたち(ぷいふあセット笑)もいるから、いっちょめおいでよー!"














いってくれたので、豪速ダッシュ:dash:


いっちょめに向かいました。








(久しぶりのヲタ芸もできた。

(出来は…ユルシテッ。わら







(ぷいちゃんにちゅーっぽくしたかったはずなのにアゴ刺しちゃった。泣ピエン




(ぷいちゃんとチェキ撮れなかったのは号泣。





完全オフモードのくんだったので、





もう、おめかしも、ほぼなにもない状態で入国したことをただただ後悔してるけど笑






なんだかんだ仲良しのおねぇちゃん、



ゆぅゆぅちゃんともわきゃわきゃできたし、









(かわぇぇぇ





そして





だいすきなおにぎりちゃんに挨拶できました。:sparkles:








(外交みたいな握手。の画





バタバタしてたから大急ぎでお絵かきしてくれたんだけど、




"第二のおにぎり"って、パワーワードが過ぎるけど、とっても心強いよね。






くんは、よくぴえん丸になるような、ちょっとガラスのハート気味なやつなので、




こんな光栄な言葉くれたら、自信になるよね。






たっくさん失敗したり、迷惑かけたり、こまらせたりしても、



しっかり面倒みてくれた おにぎりちゃんでした。






いまは、いろんなことが原因で自分のやりたいことができにくい時だけど、






いつか、またやりたいことができるとき、





みんなにも、もちろん、くんにも、いろんなチャンスがあるとおもうんだ。:kissing_closed_eyes::thought_balloon:






だから、やりたいことができるときがきたとき、




いっちょめで、おもいっきり楽しんで、頑張っていきまふ。:dash::sparkles:






みんなも、いまはそのエネルギーチャージをしてくだはいっっ!!:gem::sparkles:









ぁぁ。。。






はやくみんなに会いたいなぁ…










めいど服で、撮った写真これで最後だ…:pleading_face:




れんげ氏にもはよ会いたい。。




話したい話もたくさんあるしっっっ。:wink::rose:





さてさて、




こんかいはこれまでにしようかなっっ。:chopsticks:





こんかいも、さいごまでみてくれた


ご主人さま、お嬢さま、ありがとうございます。:person_bowing_tone2:






そして、これだけは言いたいでふ…





それぞれまぁまぁ昔の写真ではありますが…







おにぎりちゃん。








ぷいちゃん、


((完全どスッピンで申し訳ないが





おにぎりちゃん、ぷいちゃん、



お疲れさまでした。




そして、短い間でしたが、



お世話になりました。:handshake:




ありがとうございましたっ。







にしても、このあいだ、スーパーたのしかったな。

わら








(これから、ついていきます先輩、ふありちゃん。






(ただただかわいいぷい氏。






(お別れがはやすぎて本当にかなしいけど

(ぷい氏が決めたことだからおじゃま虫もできまへん。



(なかよくしてくれてありがとう。



(イツデモアイニキテネッ。:heart::wilted_rose::heart:










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!