ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 #いまなにしてる??&お返事さん。

#いまなにしてる??&お返事さん。







こんちゃ。:tea:






前回のブログで



ご主人さま、さらにめいどちゃん何名かの



安否確認できたので



大変良しこなものになりましたね。:relaxed:






よかったよかった。わら





寝て起きたら、05月になってたらいいのにな。。って、よく思います。。




いま、地球上では



事態を収束するために頑張ってるひとがたくさんいます!




地球にいる、くんの大好きなご主人さま、お嬢さま、めいどちゃんに



はやく会いたいし、いっちょめに早く行きたいし、




みんなも、やりたいことをたっっくさんできるように、




"いまの少しの楽しみ" よりも、



"いまお預けされてる膨大な楽しみ"


をたいせつにして




おうちにいましょ。。:wink::sparkles::gem::tea:






または、おうちでお仕事をされてる方も多いでしょう。




普段リラックスしているはずのおうちでのお仕事、お疲れさまです。。:person_bowing_tone2:




休憩しているとき自分だけにあるとっておきの癒し.ほしくないですか…??:sparkles::blue_heart::sparkles:
















…キラキラキラキラキララーン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚









"'大好きなあの子が心配…:pleading_face:"


"元気にしているのかな…:pleading_face:"


"…おうちであの子はなにしてるのかな。"




と、好きな子が頭から離れないご主人さま、お嬢さま



いらっしゃいませんか???:heart::sparkles:




これはご主人さま、お嬢さまだけのための


めいどちゃんの自撮りが、タペストリーになるよん!




ブログで使われてない自撮りでふ!!



あとさっ!!



これはくんの個人的な意見だけど…








デザイン超可愛くないっ!!?




だいすきなめいどちゃんのある意味限定の自撮りをゲッチュできるチャンス!




ご注文は、お電話さんでおねがいしまふ。












:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:











:gem:お返事さん。






:tea:どらたなさん。






やる気があればいいじゃないか。とはまさにこのことだね。わら



まさか、前回ブログのいちこめがどらたなさんとは予想外だったよ。:joy:



おうちにいながらも、ご主人さまが関連した驚きなり、嬉しさなり、感情が働いた(?)よ。わら


ありがとうぅ。




じゃ、ちょっと長く、窮屈な春休みにだされた宿題をチェックするのが楽しみでふ。




もし、燻が足りなかったら、その場で燃やしてあげますのでご安心を。:v_tone1::relieved::sparkles:わら









:tea:ぴかぴかなひと。







会いたいを。おねぇちゃん。



アツモリで生活は充実してそうですが、


"お外出ていいよ〜"っていわれたら、



速攻ラーメンたべまちょ。


あと、ちゃんとででにーいこ。わら







(おやつ被ったら、いつもケンタッキーを食す我ら。



( ͡° ͜ʖ ͡°):thought_balloon:ハヤクアイタイネ。









:tea:どぅどぅんどぅん。







寝て起きたら多分会えてるよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)キラーン:sparkles:

(わら。





どぅんが、いつも健康第一なのは置いときましょう。:joy:(わら



あたしらとやりたいこととか、あの子のタペほしいなとか、あの子のあのライブでくんがヲタ芸してほしいなとか、わくわくしてて。わら




あと、いっちょめにくるご主人さまたちのなかでは


なかなかメジャーなご主人さまだから


みんなのブログにコメントも忘れちゃダメよ。:relieved:わら





じゃ、引き続き、意識高く健康でっ。:thumbsup_tone1:わら










:tea:たけのぴょん。







お久しぶりでふ。たけのぴょん様。わら




くんへのブログのお返事頻度はそんなに高めではないけど、毎回長めに送ってくれるよね。



量より質派なんだなと勝手に思ってます。わら



おんぷちゃんげっちゅしたのが、

12/24のクリスマスイブで、


なでこ(=なでしぃちゃん。)と同じタイミングで獲ったんだよね。。



覚えとるよ。わら どりパスだったよ。わら



ぶっちゃけね、、あのときさ、たけぴょん、


タンバリン叩きながらスタンディングオベーションしてくれてたよね。


とてもよく覚えてます。わら


くんもね、あれ楽しかったし、なにより嬉しかったよ。わら



ちょっと辛いな、とか ブランクが来たりした時ね、

その頃を思い返すと案外乗り越えたりすることもできたりするんだよね。わら



初心にかえろうってやつなのかな。わら



たけのぴょんのように長めにお返事してみました。わら


"お外でていいよー。"っていわれたら、必ず会いましょね。:blue_heart:



ぴかちゃんと、首長めにして待ってます。:star::sparkles::star:



ちゃんと会えるように、健康管理もしっかりねっ!












:tea:愛しのえりぃちゃん。







つまらんおじちゃんのような発言をしてしまったね。(ハズカチィッッ!:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:わら



そうだね、目への暴力だったね。。。わら



見辛さ極みっ:sparkles::sparkles::sparkles:



はやくいっしょにヲタ芸 or ライブ or どっちかがライブでヲタ芸。


…とりあえず早くお給仕したいね。:joy::joy::joy:わら





手洗いうがいしっかりするんよ。










:tea:おっさんくん。







いい子です!しっかりしてください!



かわいいっていわれるのやっぱ慣れない!わら



でも、ありがとう!!



いぇいっ!わら









:tea:やすにゃん。






じゃやすにゃんこそ、あの "いまなにしてるのタペ" 必要じゃない???( ͡° ͜ʖ ͡°)わらわら



ま、冗談として…。わら


いや、やすにゃん、いろんなめいどちゃんに



お返事かいてるやない。。:relaxed:



めいどちゃん代表して、いつもありがとう。:heart::relieved:





写真だけでお腹いっぱいになれるのは羨ましい。わら



どんどんもりもり食べてるくんとは大違いですね。。ポヨン



このおうちいなさい期間が、ある意味怖いでふ。ブルブル










:tea:りょーまさん。






大変お久しぶりでふ。



東京同様、そちらも大変でふよね??



りょーまさんは体調は大丈夫ですか???



ほめてくだり、ありがとうございまふ。:person_bowing_tone2:




くんはこのあいだ、チャーハンがたべたくて



麻婆豆腐は出来上がって、


チャーハンに取り掛かろうとしたら、



お米を炊き忘れてたので、


チャーハンはまず、根底から。


麻婆豆腐は醍醐味(♪ 白米とのハーモニー。)を、一気にかき消された気がして


絶望的になってました。。



(麻婆豆腐を単体で食べ、わかめスープをインスタントに頼り、その日は済ませました。わら




こんなかんじで、くんは元気です。



久しぶりのりょーまさんは嬉しいでふ。

ありがとうございます。:person_bowing_tone2:









:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:








ここんとこ、最近、



#おうちでの過ごし方 というかたちでシェアするのが流行ってるようです。(置いてかれてる。その1





せっかくなので、くんの趣味というか


余暇活動?を紹介しまふ。わら





まずこれ、








くんは、生粋のYouTubeヲタ。です。わら




なかでも、でてきた当初から好きな


キズナアイちゃん。:heart:



TikTok のキズナアイちゃんもたまらんす。






あぁ。かわいい。:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




音楽活動もしてるからうれしみ。




キズナアイちゃんはみんなしってる???の?かな?わら


(LINEの喋るスタンプも攻略済みでふ。ニヤ







あとは…











これ、わからんけど、"置いてかれてる。その2" に当てはまってる気がするんだけど、





パズドラをくんは、やってまふ。わら





お友達にパズドラやってるとこ見られたら、


よく、" 懐かしっ!" と地味に傷つく言葉を時々聞きます。わら




このストーリーダンジョン、すごいコスパよく魔法石ゲットできるやぁぁん!と感心してました。


(そのコミュニティでは、置いてかれてる。その2.5




いまはちがうけど、前まで銀魂コラボもしてて、


スキルとか関係なく普通にキャラコンプリートしたくて必死に頑張ってました。わら





エリザベス、土方さん、高杉さん、カムイをげっちゅしました。わら




くんの、推し 次郎長 はきっとキャラいないんだろうな。と思ってました。



…うん、なかったよ(ないよ。)。。。シュン((わら











あとは、畳のお部屋でパソコン作業をしてまふ。わら





髪の毛が短い人生が多めなくんにとっては


いまの長さではだいぶ… "邪魔ぁぁあ!!"ってなりがちなので、ヘアバンドしてまふ。






ででにーで遊んでたやつがそのまま洗顔の時に使うヘアバンドとして機能してまふ。



( ͡° ͜ʖ ͡°)…。







ところで、









これね。









うん。なんかよくない?










と、親近感湧いてるだけです。:joy:わら




つまり、特に意味はありません。わら






あと、あと、あと。










↑ ライブリストにいれまふ。:v_tone1:




パワフルで元気の出る、ヲタ芸も映える曲だと思いまふので、



暇だったら聴いてみてくだはい。:sunglasses:わら











はい。今日は長めにおしゃべりしちゃいましたね。




今回も、最後まで観てくれたご主人さま、お嬢さま



ありがとうございました。:person_bowing_tone2::gem::sparkles:





みんなが元気か確認もしたいので、コメントさん、よろしくお願いします。。:person_bowing_tone2:(わがまま言ってしまい、ごめんなさい。。







ではでは、みなさま、



お預けされてる楽しみのために、"いま"頑張ろうねっ!








:tea:おまけ。




↑さっきの写真撮るときかしらんけど、


身に覚えのなさすぎる自撮り。









( ͡° ͜ʖ ͡°)いったいに彼女になにがあったのでしょぅ。







じゃ、みなさん!



:star:健康第一!:star:



わら




手洗いうがいシュシュのシュ、忘れずに。。。:blue_heart::thumbsup_tone1:






ご主人さま、お嬢さまが元気でありますように…:sparkles:




じゃっ!またねぃ!!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!