ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 夏のはなし☆コメント返信

夏のはなし☆コメント返信


髪を切ったので写真撮ってみました!




夏になったから、太陽光線にやられないように、しっかり食べてしっかり寝ようね



夏といえば


毎年夏に、ぼくのなつやすみの実況を見ています。毎日更新の動画をリアルタイムで見るのがとっても楽しいです。今年は蘭たんのぼくなつ2を見ていたのですが、その実況が終わってしまって、本当に夏が終わった気がしちゃいましたw


まだ終わってない!はじまったばっかりだーー




☆コメント返信☆


やすにゃん様

幻影ギャラクティカ好きな曲でよかったです!!れんげも、手をかっこよくぱんってやるところが好きですw

がんばります♪



えりぃちゃん


わーーーうれしいな!!ギャラクティカのユニットライブえりぃちゃんとしたい!

えりぃちゃんとってもとっても好き



たけぴょん様

難しいなってところは、踊ってる人によって踊り方が違う?アレンジがあるところでした!それぞれ可愛いですよねっ

これからも楽しんでお給仕していきますね☆





今度いっちょめ以外の夢の国でお給仕する日があるみたいなんです。

はじめてでとっても緊張なんですが、知り合いの人がいたらとっても楽しいだろうなー♪



またねっ☆

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!