ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 キラキラ輝く夢のカケラ

キラキラ輝く夢のカケラ

おとといは、しゃけちゃんとめかるちゃんとぴかちゃん、キッチンのくまちゃんと一緒にお給仕でした!




ぴかちゃんのお誕生日だったのでお花たくさんのステージで

ギャラクティカのユニット楽しかったー


ぴかちゃんのタペと同じポーズでチェキも撮ったの



いつもかわいいけど、今日は一段ときらきらだったねー





そういえば、秋葉原って


ハレ晴れユカイをみんなで踊ってる動画見るんですけど、



れんげちゃんはハレ晴れユカイ踊れるようになったから



早く遭遇して一緒に踊りたいんだけど






☆コメント返信☆


ドゥンドゥンドゥン様


復活してから会ってないので相当ぶりになるねw

元気は100%




やすにゃん様

頑張りました!

お給仕少なめの身としてはおひさまとおつきさまのめいどちゃん両方と会えるのがハッピー




たけぴょん様

バニラアイスだとクッキーサンドになってるアイスが一番美味しいです




じんごろー様

チェキをとったメイドちゃんが次のメイドちゃんを指名していくことでリレーをつなげる

なんてどうですか?

ピノは期間限定の味が美味しくて大好き





またねっ




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!