ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

季節のせいだよ

れんげだよ♪



こんにちは!


今日はおひさまでお給仕でした!

たくさんライブして、チェキ撮ってとっても楽しかったです♪


れんげの同期で大好きな、みみちゃんとも会えたから1日が一瞬でした




可愛いから買ったハロウィンの髪ゴム


もうつけてるんだけど


早いってみんなに言われる。


走るとシャカシャカ鳴って、るんるんなの


この前、喫茶店のモンブランを食べたんだけど、すっごく美味しくてまた食べよーって思ったよ



モンブランが大好きだからこの季節は、いろいろなお店の期間限定を見逃さないように


パトロールしてまーす しゅぴっ


みんなもおすすめあったら教えてね



季節の変わり目ですので、体調に気をつけてください



大変な時は休んでいいんだよっ



それでは!


れんげは23日もいっちょめでお給仕します!

おつきさまでまってるね

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!