ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 10/23のイベントで1周年です☆★≡=―

10/23のイベントで1周年です☆★≡=―

こんにちは!!

 

 

 

今度

 

 

ハロウィンの物販やブロマイドの撮影に行ってきます!

 

 

イベントの衣装、れんげは悪魔がいいなって思ってたら

 

 

今回の衣装は小悪魔ちゃんみたいですね♪

 

 

こっちの世界で魔法使っちゃったら怒られちゃうのに;;(∩´~`∩);;

 

 

 

この前しゃけちゃんに教えてもらったんだけど、

 

 

れんげがいつもしてるおまじないの、もえ砲撃がじわじわと浸透して行ってるみたい

 

 

このおまじないはご主人様に提案してもらったものだけど、

 

 

他にれんげにぴったりなおまじないをもうひとつ考案してもらっちゃったから

 

 

たくさん使っていつかちょめで流行ることを目論んでいます

 

 

 

それではっ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!