ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 許してにゃん‪m(。>__<。)mコメント返信

許してにゃん‪m(。>__<。)mコメント返信

お休憩の後



タイマーを消し忘れてずっと鳴らしたままお給仕してたよ




どこから音がするのかなーってうろちょろしてたんだけど。




れんげちゃんから音がするって言われてやっと思い出したー




てへ





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



昨日追加した金曜日のおはようのライブ頼んでくれてありがとうございました♡



もっとたくさん踊って上手になりたい!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



☆ついにレベルアップ☆




そのうちリボンの真ん中にかわいいハートがつくみたい





キラキラリボンの撮影をしてきたから、お店に、新しいブロマイドが届いてた!!



れんげ的には前の写真が気に入っているんだけど



しゃけちゃんは好きって言ってくれたから



よかった嬉しい




最近のお給仕で分かったことがあるんだけど。



いっちょめがより楽しい場所になってる! 



もちろんずっと楽しかったよw



それよりも最近が特にってこと!



行ってみて同じように思った人がいたら教えてね




コメント返信☆




ひろみ様


れんげの駅前初留学と土曜日のお給仕、駆けつけてくれてありがとう!!本当に嬉しかったです☆★≡=ぜひぜひイベントで新曲のライブ見てね♪これからもっと楽しんじゃおー

いつもコメントしてくれてありがとう!






やすにゃん様


留学の時は応援コメントありがとうございました!!

とっても心強かったですっ

最近お会いしてないですよね!?

ぜひぜひ成長を見に来てください☆






たけぴょん様


応援コメントありがとうございました!!

おかげさまで力を出し切るとこができました♪

れんげが主役なの!?!?嬉しいなっ





ころ様


この前のイベントで久しぶりだったね〜

分からなかったって言ってたよね?

どこが変わったかな??

これからも見守ってください☆




結構前のブログでコメント返信したつもりがぺたぺた出来てなかったみたい?

遅くなりましたっ



コメントといいねをありがとうございました!



ブログ見たよって言ってくれるのも嬉しい



次のお給仕まで、、、



ふしぎ星でえらい子にしてるよー





またねっ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!