ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 この思い出は一生忘れないよ

この思い出は一生忘れないよ

今日はイベントありがとうございましたっていうブログです。



はじめにちょこっと洋館メイドにマジカルチェンジしたけど、お写真撮るの忘れたよ



その時チェキ撮ったご主人様はとってもラッキー



お祝いプレートとっても可愛いシナモンのいただきました!


シナモンかわいい




そして、たくさんLIVE入れて下さりありがとうございました!!



れいむちゃんとれんげのキラキラステージ!

ほんとにありがとう!!



れいむちゃんの分までしっかり噛み締めて踊らせていただきました

 


さらに初めての花束をいただいちゃいました!




わーい嬉しい((o(。>ω<。)o))



花束なんて、発表会以来だあ

幸せです (:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



明日お返事ムービー撮るからまっててください


1周年のイベントってこともあって、わがままなお願いしちゃったかもだけど、叶えてくれて幸せでした



またこれからも頑張るので!



どうぞよろしくお願いします



さっそく明日もおつきさまでお待ちしてます☆

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!