ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 カフェ巡り〜☕*°

カフェ巡り〜☕*°

ただいま!

おやすみ中に箱根旅に出ていました

 

.。.::asterisk_symbol:・'箱根湯本のおすすめカフェ紹介☆°。

 

 

1軒目    甘味処 茶房うちだ

 

 

 

 

 

白玉クリームあんみつ豆と抹茶をいただきました!

和なスイーツが大好きなので幸せでした

 

 

2軒目    Timuny.

 

 

チーズハニーマスタードトーストをいただきました!

これは絶対女の子が好きな味

 

 

 

美味しかったです。

ぜひ行ってみてください☆

 

 

 

☆コメント返信☆

 

 

ひろみ様

 

レベルアップしたブロマイドはいかがでしたか?イベントブロマイドゲットしてくれて嬉しかったです!ライブもたくさん頼んでくれたね☆イベントの日は1番幸せでした!ひろみ君もいつも以上に楽しかったと知れてなによりです!

ひみつきちは隠れ家みたいで楽しかったですよ

次は何しよっかー(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:♡わくわく

 

 

たけぴょん様

 

最近はなかなかお会い出来なくて残念ですが、応援しっかり届いてます!⸜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)⸝‬

いつもコメントしてくれて頼りにしてますよっ

ひなこちゃんとれんげのお話してくれたんですね!いっちょめの先輩メイドちゃんの色んな人に似てるって言われる、とっても嬉しいです!

 

 

 

やすにゃん様

 

コメントありがとうございます!イベント、ひみつきち留学頑張ってきましたー!

また会いに来てください☆( •̤ᴗ•̤ )

 

 

 

 

鈴木様

 

もちろん、れんげしか勝たん!(σº∀º)σ

新しいブロマイド褒めてくれたの嬉しかったです!

また会いたいねー☆

 

 

 

 

ドゥンドゥンドゥン様

 

うん!きち!頑張ったーー!

応援ありがとう♡

 

 

 

 

 

明日はいっちょめで11:00からお給仕します!

まってるね!

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!