ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんげのふしぎ星通信

HOME ブログ れんげのふしぎ星通信 アイドルなっちゃったあ

アイドルなっちゃったあ

ご主人様、お嬢様、こんにちは!



ふしぎ星からお星様に乗ってやってきました!れんげです♪



今日は次のイベント物販にむけて、撮影に行ってきました!



れいむちゃんとね



ブロマイドやデコチェキ、チェキくじのチェキなど準備しました!




前回はなんとイベント日に2枚ともGETしてもらって嬉しかったです



なので今回は3枚作ります☆(お迎えして欲しいよ)



アイドルイベントって、全くアイディアが出てこないよ



どんなデコチェキにすればいいと思う?




最近すごく寒いから



ずっと毛布にくるまってる



春まで出ません!




お互い風邪ひかないようにね?





衣装はまだ見せられないにゃん



ばいにゃん


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!