ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
もうすぐバレンタインっへのコメント

でわ

誕生日に行くよー

おつかれー
まふゆのおんぷ手伝った?偉い!!
待って、敬礼がソーナンスみたい笑 かわいいっ
こまちゃん可愛いよ~癒し~
楽しすぎ!結構新しい技を学んだよwww
新技入れてみたけどやっぱり最初のアレンジがよかったかな~
また留学したらまた会いに行くよ!
こちらこそありがとう!明日だ!!

ピヨ

へぶんず通信

今朝、更新に気づいた!明日は特別special day♪

へぶんず通信 頑張ったね!えらい!

みなと

聖バレンタイン

おつかれよいよい!みなとだよ〜!

あの時、声聞いて「あ、しょこらだ!」ってすぐにわかった!!
確かにすれ違いだったけど、話しかけに来てくれて嬉しかったよ!ハネ髪も似合ってた✨✨…恥ずかしくて顔見れんかったけど。

こまちゃんと話せなかったのは残念。

あとはあれだ!「いつも遅いからもっと早く来て?」って言われたのは予想外ですごく笑えてリラックスできたよ!ありがとう!
それが「しょこら、らしく」なのかなー?
まぁそういう所が好きで推せる訳だが。

今後の成長が楽しみです


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る