ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき もうすぐバレンタインっ

もうすぐバレンタインっ

おはこんちばんわ!

しょこらですっっ


この間、

まふゆちゃんのおんぷちゃんお手伝いしたら、

チョコくれたよー!


嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



もうすぐバレンタインだね!


2月13日はへぶんずのバレンタインイベント!





:candy::chocolate_bar:ご主人様お嬢様にお知らせ:chocolate_bar::candy:



にゃ、にゃ、にゃんと!?夢の国のご主人様の中に、:chocolate_bar:チョコレートファウンテン:chocolate_bar:をご注文いただいた方が!?!!?



\にゃんだってぇ〜〜!?/



と、いうことで!!

へぶんずちょこまみれ大作戦!?!?開催しちゃいま〜〜す:star_struck::star_struck::star_struck:どんどんぱふぱふ!!



:chocolate_bar:日時 

2/13(木) 20時頃〜

へぶんずげーと店



ご注文いただいたご主人様のご厚意で、みなさんと一緒に楽しみたいので、イベント当時はへぶんずげーとお集まりくださーい:chocolate_bar::two_hearts:



1年に一度のバレンタインはへぶんずで最高に楽しみましょ〜〜:chocolate_bar::heart::sparkles:


お待ちしてます:blush::heart:





チョコが大好きな、しょこらは

楽しみで仕方ない:two_hearts::two_hearts:




2/13はへぶんずのイベント!

2/14はしょこらお誕生日!

2/15はしょこらお給仕50回!


とイベント尽くしなので来てね!



待ってますっっ!



(敬礼)



☆コメント返し☆




みなと くん

おつかれよいよいっ!

すれ違いだったね、この間。

でも、ちょっとだけ会えてよかった。

ひみつきち、めちゃ近くてしょこらも緊張したー!

いつかみなとくんとひみつきちで会えたら

楽しいんだろうなぁ〜:face_with_monocle:

こまたん言ってたー!みなとくん来たって!

しょこらもみなとくんの応援で頑張れる!

しょこらフォルダ…恥ずかしい:relaxed:

お財布に入れてるの!?ありがと!

しょこらもみなとくんを元気にしたい!

次は14日かな?楽しみに待ってるね!

忘れないよー!絶対!!ぜったいね:triumph:





くまじろう しゃん

へへ、頑張ったでしょ!!

しょこらはやればできる子!YDKだからね!

お任せあれっ:yum:

どアップチェキがしょこらの中で流行り中だから

また撮りに来てね笑





でわ くん

ありがとうー!

へぶんず好き同士だね!

ね!ひみつきちいつもよりたくさんお話できて楽しかったね!

こまり可愛いし、癒し癒しだね!

ショコララブ楽しいよねー、めちゃすき。

なんかいつもと違うなーって思ったよ:laughing:

知らないフリみたいなのあったからっ!

待ってるよーん!

しょこらも!留学またあるかなぁ〜:face_with_monocle:

いつもありがとう〜!14日かな?次!






拓海 さん

こんばんは!

へぶんずとひみつきちは広さが全く違うから

雰囲気も違って楽しいよね!

たくさん行ってるんだね、メイドカフェ!

香川県、いいね!

しょこらも、うどん食べたいなぁ〜





ピヨ ちゃん

ちょっとずつ慣れてきたよ!

慣れてきてどんどん楽しくなってるの、お給仕!

もっと成長するよー!

曲もうちょっと増やしたいなぁ〜!

まっさらブルージーンズ、覚えたいな:laughing:

またいっぱい会いにきてね、

しょこらもピヨちゃんと会えるの嬉しい:blush:

きゅうびちゃんと初のユニットチェキだった!

ありがとうね!

今度おれおちゃんと撮りたい笑笑

来週楽しみに待ってるね♪♪

照れちゃうね:two_hearts:






いつもたくさんコメントありがとう!

話したいことたくさんあって、長くなっちゃった笑


へぶんずでまた、たくさんお話ししようね:two_hearts::two_hearts:




以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!