ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

初留学

おはこんちばんは!!



2月4日、初留学に行った

しょこらです〜!!



ひみつきち、全然へぶんずと違って

どうしようってなってたけど、

頑張ったよ!!

でも、あの仲良しカウンター、

たくさんご主人様、お嬢様とお話できて楽しいね!

留学お疲れ様 とか

初留学おめでとう プレート

ありがとうね:blush:

ひみつきちまで会いに来てくれた

ご主人様いて嬉しかったなぁ〜!




あと、この間、

こまりちゃんと池袋のめいどりーみんに

お嬢様しに行ってきました!!


はい、可愛い、こまたん:two_hearts::two_hearts:



めちゃ話盛り上がっちゃって

いっぱい食べたし楽しかったなぁ。


ほんとはプリン食べに池袋行ったのに、

こまたんはアップルパイ食べてた。


食べすぎた1日だったね笑


プリクラ撮ったんだけど、

めちゃくちゃ盛れた!

しょこらぽーず!


みんなもこのポーズで今度チェキ撮ろうね!



☆コメント返し☆



みなと くん

おつかれよいよいっ!

うん、寂しい。

いつも当たり前に一緒にお給仕してたのに、

明日からいないって考えると本当に切ない。

留学楽しかったよー!

やっぱり全然違うから

また研修ちゃんに戻った気持ちだった:laughing:

人気になれるといいけどなぁ〜

上手にできるかな?不安、

わ!お揃いだね!楽しみにしといて:ok_hand:






でわ くん

寂しい。。本当にさみしい、。

でも、みんなで頑張ろうって思えるから、

これからもちーむへぶんずを応援してねっ!

また踊れたね、ショコララブ!

楽しいね、やっぱり

コールありがとうね:blush:

しょこらがまた留学行ったらそこまできてね!

それで一緒にいろんなめいどりーみん

制覇しちゃおー!笑

来てくれてありがとうねっっ!





ピヨちゃん

ね、泣いちゃうよね。

あー、これからもたくさん泣くんだろうなぁ…

嬉しい♪♪ありがとうね!

しょこらってる!新しい笑笑

フォルダしょこらってるの嬉しいなぁ。ありがとう!

うん!たくさん見習って真似して、しょこららしさを見つけていくね!

お日様戦士しょこら!頑張るね:blush:





拓海 さん

こんばんは!

寂しいよね、、

ちぃちゃん可愛いよね、キラキラスマイル!

おぉー!またたくさん入国したんだね!

いい思い出たくさんだね!

しょこらもまた入国しよーっと笑






以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!