ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

卒業は寂しいね、



おはこんちばんわ!

しょこらです!




しょこらはメイドちゃんになってから

初めて卒業式の日にお給仕しました。

ウェディングドレスのあみなちゃんは、

世界一可愛かったです。

お日様だけだったから

最後まで見届けることはできなかったけど、

たくさんたくさんあみなちゃんのライブを

見ることができました。

あみなちゃんはみんなに愛されてる

めいどちゃんなんだなってことを

改めて実感しました。

しょこらもあみなちゃんみたいになりたい。

そう強く思った卒業式でした。


悲しいけど、笑顔で見送れたと思ってます。



しょこらが一人で「どうしよう」と思っている時、

1番に声をかけてくれたのは

いつもあみなちゃんでした。



しょこらが他のメイドちゃんみたいに

萌え萌えにできないことに悩んでた時、

「でも、それがしょこらの魅力だよ」って言ってくれて、

しょこらはしょこららしく頑張ろうって思えました。

たくさん助けられた、大好きなあみなちゃんが

天使の国に帰っちゃうのは寂しいけど、

へぶんずのみんなで頑張りますっ!



ちぃちゃんととろちゃんの

卒業には立ち会えずめちゃくちゃ悲しいです、。



ちぃちゃんのキラキラスマイル、

大好きでいつもげんきをもらってました!

おんぷちゃんを取る前、

ちぃちゃんにもっとこうしたらいいよって

たくさんたくさん教えてもらって、

本当に助けられて取ることができました。

ユニットしたかったなぁ…:sob::sob:



ちぃわずらい…




とろちゃんにたくさん癒されてたなぁ、

しょこらがポケモンにハマってる時いつも

「しょこら、廃人」って言ってたのもいい思い出!

しょこらは本当にとろちゃんの顔、可愛くて

大好きで大好きで大好きでした。

あんまりかぶりーみんできなかったけど、

ひっそりとめっちゃファンでした。

研修ちゃんの時もたくさん教えてもらいました!

1番は、頑張れポテトサラダ!

とろちゃんの応援可愛くて好きで!

しょこらのは完全にとろちゃんのマネです笑


とろちゃんと写真撮れなかった:sob::sob::sob::sob:


スピカの王女になったちぃちゃんと、

とろろ星に帰ったとろちゃん。

素敵な二人に出会えて良かったです!





寂しいけど、チームへぶんずでこれからも頑張りますっ!





☆コメント返し☆


きょーちゃん

こんばんにゃん!

コメントありがとう!!

初ショコララブ見てもらえて良かった!

ちょうどいいタイミングだったよね笑

ぷきゅちゃんとのユニット、

しょこらもめちゃくちゃ楽しみ!

バレンタインまでには絶対絶対覚えるから

絶対絶対見に来てね:smiling_face_with_3_hearts:




でわ くん

短いからうまくできなかった。

ぴょんぴょん、どうかなぁ?

ね、一緒にサビ踊れるの楽しかったね!!

また一緒に踊ろうね!

おじいちゃん笑、筋肉痛治してね!笑

コール嬉しいからしてよー!

ゲンガーはしょこらが捕まえたから大丈夫!

ひみつきちにも来てくれてありがとね!

初留学緊張してたけど、でわくん来て

なんか安心した:ok_hand:

これからもしょこら推しで!よろしくねっ:relaxed:




みなと くん

よいよい!

しょこらもこの挨拶する〜!

外ハネ可愛いよね!今度してみるね!

つぎ、みなとくんが来るにしよっかなぁ〜:face_with_monocle:

しょこらもコメント楽しみだから、

お互いすごく楽しいね!ブログ!

これからもたくさん書いてくよ!

いぬねこ。覚えたいって思ってた!

誕生日までに覚えられるようにするー:laughing:

もっともっと素敵なメイドちゃんになりたいっ!

しょこららしく!

応援してね、へぶんずでたくさん一緒に過ごそうね!





Keichin さん

よくわかんないけど、

めちゃ可愛いって思ってるってことかな?

↑前向きなしょこら:joy:

えー!しょこらのお誕生日お祝いに来てよー。

また夢の国で待ってるよ!

待ってるからね!!絶対だよー:raised_hands:






初留学の話は、次のぶろぐでね♪♪


お楽しみに〜


以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!