ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき 幸せすぎるお誕生日

幸せすぎるお誕生日

おはこんちばんわ!


嬉しくてお写真いっぱいのブログ〜!!



最近ハーフツインにハマってる

しょこらです!


2月14日、バレンタインデーは、

しょこらのお誕生日でした!幸せ!


たっっくさんのご主人様たちが

お祝いしてくれました!

開国してすぐ来てくれたご主人様や


たくさんドリタイしてくれたご主人様、


プレートもライブも入れてくれたご主人様!

幸せだったなぁ:two_hearts:



キッチンの妖精さんも

しょこらの大好きなヒバニー描いてくれたり

嬉しすぎてずっとニヤニヤしてた:blush:


あとね、ちよちゃんも

しょこらのプレート書いてくれたの!

可愛すぎる!うますぎる!

もう、すきー!!!!!!!



ショコラ・ラブ

バレンタイン・キッス

おじゃま虫

どりぱす


たくさん踊れて楽しかったなぁ。



ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




しょこらの年に1度のお誕生日、

最高の1日になりました:two_hearts::two_hearts:




ご主人様たちのおかげ!

ありがとう!!



一緒に楽しい時間を過ごしてくれて

ありがとう!



これからもへぶんずでしょこらと

いっぱい楽しい思い出作ろうね:ok_hand:




☆コメント返し☆


みなと くん

たくさんたくさんドリタイしてくれて、

長くへぶんずにいてくれてありがと!

一回出国して戻って来てくれた時、

めちゃくちゃ嬉しかった:relaxed:

お互い声でわかるくらいたくさんお話してるね笑

待ってたからお話、したかったの。

またするね、外ハネ:laughing:

誕生日の日、早く来てくれてありがとう!

早く来てくれるかなぁ?って楽しみにしてたよ〜

しょこららしく が

しょこらはよくわかってないけど、

推してくれてるならよかった!笑

楽しかったね、お誕生日!

マジック凄かったなあ。

チョコのやつまたして欲しい〜〜

日に日に凄くなってる気がする。

これからもよろしくね:woman_gesturing_ok:





ピヨ ちゃん

ううん、大丈夫だよ!

コメントありがとう!

開凸ありがとうね、お誕生日。

すぐ帰っちゃったけど…:face_with_monocle:

さみしーーーーーーーー!

特別Special Day を過ごせたよ、しょこらは!

バレンタイン・キッスも楽しく踊れた!

へぶんず通信、いつも緊張しちゃう、、

これからも頑張るね、楽しみに待ってて笑

これからも優しく見守っててね:ok_hand:





でわ くん

そう!お手伝いしたの!

お姉ちゃんらしいことしてるでしょ!笑

あ。確かに、ソーナンスみたい:blush:

今度はソーナンスポーズで撮りたい!!

しょこらもこまりすき:two_hearts:

いつも違うアレンジ楽しみにしてるから、

どんどん変えちゃっていいよー笑

うん!会いに来てね!待ってる!

ありがとうね、お誕生日!

いつ来るかなぁ?って待ってたの!

ライブとプレート入れてくれて嬉しい:laughing:

へぶんずのみんな、でわくんのオタ芸楽しみにしてたからめちゃ盛り上がってたね笑

たくさんドリタイしてくれて、お話できたね!

なんかお友達もできてたし!

へぶんずの住人になって来てる!笑

これからもよろしくね:woman_gesturing_ok:





んにゃ、ありがとう!

ほんとに幸せすぎました。

感謝しても仕切れない、、。




これからもたくさんお給仕頑張りますっっ!


以上、幸せいっぱい



しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 200

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!