ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
幸せすぎるお誕生日へのコメント

しょうにゃん

おめでとう

しょこらちゃん、改めてお誕生日おめでとう

まっちゃん〇бωб〇

やっぴー\(^_^)/

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

素敵な一年をお過ごしくださーい。

まさにゃん

やほー!!

昨日はお祝い行けて良かった( *´︶`*)

これからはしょこらちゃん推して行こうかなぁー・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

とりあえず3日に1回のブログ楽しみにしとくから!

コメントもめっちゃしてくから!
よろしくにゃん!!

でわ

最高な誕生日!

お姉ちゃんらしい!!
おぉーいいよ、いつか撮ろう!
どんどん変えちゃっていいのかい笑
こちらこそ!学校があるからね入国が遅くなったw学校帰りのへぶんずは最高!
みんな楽しみにしてる?嬉しいなんか 笑笑
確か、盛り上がってたねw
せっかく誕生日だから沢山ドリタイした!友達できて嬉しけど、やばいね住人になって来てる 笑笑
最高な誕生日だったね!改めてお誕生日おめでとう!
こちらこそよろしく

みなと

成長

おつかれりーみん!みなとです!

なんかあっという間だったけどすごく楽しい日になった!
あんなにドリタイしたのは初めてだし、すごく不思議な1日だった笑

出国した後また顔みたくなってさー。
めちゃくちゃ嬉しかったとかめちゃくちゃ嬉しい✨

マジックはそれらしいのをやりたくてあれをやった!
そう言ってもらえるとやってよかったよ
しょこらに笑ってもらえるならまたやろうかの〜笑

でもマジックよりもしょこらの成長の方がすごいじゃん!!
会う度に成長が目に見えるのは推しとして泣ける笑
あと有名になりすぎだろWどんだけ話したんだよW


これからも推しでいて下さい

ピヨ

すきだ

プレートの数に驚いた!!念願のライブも見れて満足だったよ♪たくさんのしょこらちゃんが見れた。今月は推し事月間だね笑(まだまだ期待してね♪) すきだ 笑

きょーちゃん

すまん!

約束の日まで待っててくれ!!!!めっちゃお祝いしに行くから!!!!

拓海

こんばんは

しょこらちゃんこんばんは。

お誕生日おめでとう。いっぱいお祝いしてもらえて良かったね。ヘブンズゲートイベントは楽しかったかな?

僕は13日なんば店とオタロード店入国したよ。
実は13日でめいどりーみんデビューして1年9ヶ月なんだ。
お日様なんば店入国して、チェキはまよいちゃんとらんちゃん
その後カラオケで54曲歌い、
お月さまにオタロード入国して、チェキはeggのここちゃん
そしてもう一回なんば店入国して、まぁむちゃんとチェキ撮ったよ。かおりちゃんも会った。二人ともバレンタインドリームめっちゃ似合ってた。

次回のめいどりーみんでチェキ累計100枚いきそうだよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る