ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき しょこらもお姉さん!?

しょこらもお姉さん!?

おはこんちばんわ!!


2月15日にお給仕50回を迎えたしょこらです!!

お祝いありがとう:blush:

最近、へぶんずには

たくさん研修ちゃんが入って来てくれて

しょこらも気づけばすっかりお姉さんしてました。:smiling_face_with_3_hearts:

でもやっぱりもっとこうなりたい!っていう

すごいメイドちゃんも沢山いるから、

負けず嫌いのしょこらは頑張らないと!と思ってるの:triumph:



可愛い可愛い研修ちゃんに会いに来て!


癒し!!



しょこらはいま、ユニットライブがしたくて

たくさん一緒に踊れる曲を練習中!!



あと、かっこいい曲が踊りたい年頃。


なんかないかな?かっこいい曲:face_with_monocle:




前のブログ、たくさんいいねありがとう笑

多すぎてびっくりしたよー:heart_exclamation:

ここまできたら100まで行きたい笑




お誕生日終わった後もたくさんの

ご主人様がプレートを出してくれました。


るんるん!





今度またまとめた写真ブログに載せるね!


しょこらは幸せもの:two_hearts::two_hearts:




☆コメント返し☆


拓海 さん

こんばんは!!

ありがとう!たくさんお祝いしてくれて幸せ:two_hearts:

楽しかったよぉ〜、イベント!

大阪でたくさん楽しんでるんだね、

楽しそう♪♪






きょーちゃん

大丈夫だよ笑

でも、へぶんずの心取り戻しに

来てくれてありがとう!!笑

約束の日、楽しみに待ってるね:smiling_face_with_3_hearts:

めっっっちゃお祝いしてくれるの、待ってる!

ぷきゅちゃんの150回もあるし、盛り上がろうね:blush:





ピヨ ちゃん

すきだTシャツで来てくれてありがとう:blush:

ライブ中もちゃんとみてたよー!!

お祝いありがとうね!

プレート、しょこらも驚いてる!

嬉しすぎるー:laughing:

いつも推してくれるピヨちゃんのおかげだね!

ライブありがとう!相変わらず間違えたけどw

今月推し事月間なの!?

期待しちゃうよー??

楽しみにへぶんずで待ってるね♪♪




みなと くん

おつかれよいよいっ!

とっても長くいてくれてありがとう!

あっという間でほんと夢みたいで幸せだった:relaxed:

へへ、嬉しいっ!

しょこらのこと大好きだね:two_hearts:

ほんとに嬉しかったのっ!

バレンタインらしくて凄かったなぁ〜

また見たいからしてね!!

もっと成長しちゃうから、どんどん泣いて←

みなとくんのマジックすごいから

いろんなメイドちゃんに話しちゃった!

もうみんな知ってる常連さんになっちゃったね!

それは、しょこらのセリフだよー笑

これからも推してください:upside_down:





でわ くん

しょこらも気づけばお姉さんになってたの。

撮れたね!ソーナンスポーズ!

いーよ!!

でも、オタ芸一緒にしたいっていうめいどちゃんいるから

今度打ち合わせしてからオタ芸してみて笑

大丈夫だよ!そうだろうなぁって思ってたし。

学校終わりに来てくれてありがと:laughing:

そう、めちゃ盛り上がるから楽しいの!

長くいてくれて嬉しかったよ:heart_exclamation:

いいじゃん、住人!

たくさん帰ってきてね!

ありがとう!こちらこそよろしくねっっ!






まさにゃん

わ!ちゃんとコメントしてくれた、嬉しい!笑

プレートありがとうね!

わがままだったのにちゃんと頼んでくれて嬉しかった。笑

推してくれるのー??推して欲しいなぁ。:two_hearts:

わ!3日に1回って言ったから更新しないと、、

っていうプレッシャーに今焦ってる笑

コメント毎回、待ってるよー笑

よろしくにゃーーーん!:laughing:




まっちゃん さん

わ!ありがとうございます!

お会いしたことありますかね??

まだ、顔と名前一致してない人たくさんいて、、

会ってたらごめんなさいー:pray:

夢のような1日だったので絶対に

幸せな1年になりますっっ!




しょうにゃん

コメントありがとう!!

当日会って喜んでるしょこら見たから、

わかってると思うけど

しょこらは楽しすぎる誕生日を過ごしたよ:heart_eyes:

ちゃんと名前も覚えたよー!!

また、一緒にぷきゅちゃんライブ

楽しもうねー:ok_hand::ok_hand:





本当に毎回素敵なコメント

ありがとうございます!



しょこらはおしゃべりなので、

コメントもたっっくさん返しちゃうよー!



5しゃいのお姉さんしょこらを

これからもよろしくね!!




以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!