ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

100いいね!

100いいね!



おはこんちばんわ!


しょこらです!




お誕生日のブログが、100いいね!つきました!


いいね職人の仕事が早いね笑笑

コメントもいいねも1番多いブログになったよ♪

ありがとう:heart_exclamation:

しょこらの人生で1番幸せなお誕生日:birthday:


みんなのおかげでもっともっと幸せになった:relaxed:



これはもんちゃんと♪♪



あとね、しょこらの欲しかった

あぷりーみんの白ニーハイが成立した:two_hearts::two_hearts:

届くのが楽しみすぎる♪


るんるん!

しょこらは欲張りさんなので、

ハートのニーハイも欲しいなぁって

おねだりしちゃう:stuck_out_tongue:



パニエも欲しかったんだけど、

しょこらカラーのホワイトがないから断念…





たるとちゃんがしょこらのハーツツイン

気に入ったみたいで、

お給仕のハーツツイン率上がるかも!?



ご主人様たちはどっち派かな?笑







☆コメント返し☆



ピヨちゃん

嬉しくてブログのタイトルにしちゃった!

推し事ありがとう:blush:

今日も来てくれてありがとう!

おじゃま虫踊れて楽しかった:laughing:

たくさんレス送ったの気づいたかなぁ?

しょこらは毎回のお給仕を楽しんでるし、

できること増やそって頑張ってるから、

1番理想かも!楽しいよー!

推してくれる人がいると楽しさが100倍になるの!:two_hearts:





でわくん

負けないよー!笑

でも、みんなで楽しくできるのが1番理想だよね♪

これからもよろしくね!

うん!打ち合わせしてみて!

でわくん来た時、しょこらからも言ってみるね!

また来てくれてありがとう:relaxed:

くまたんオムライス食べてたね!

あれ、量多くない?:face_with_monocle:

不協和音したいー!難しいけど。したい。






まさにゃん

約束守るの!素敵!ありがと!

しょこらも約束守るよー!!

たっっっくさん更新しちゃうからね:blush:

プレートめちゃ嬉しかった!

次はキラキラリボン目指してるからその時かな:smiling_face_with_3_hearts:

わーい!嬉しい!嬉しい:laughing:

自分で言ったから、守りまーす笑

でもね、たくさん話したいことある

おしゃべりさんだから、更新できちゃう気もする笑






みなとくん

おつかれよいよいっ!

ほんとに幸せだったんだもん。:relaxed:

しょこら、おしゃべりだから、

たくさん言っちゃった:yum:

わ!嬉しい、ストレートに言われると照れるね:relaxed:

しょこらすぐ拗ねちゃうからなぁ。笑

わ!いない!って思って扉開けたらいたから

たくさん話しちゃった笑笑

泣いてよかったのに←

うん!見てるの知ってるよ!

しょこらからも見えてるから:laughing:





拓海 さん

こんばんは!

ありがとう!これからも頑張るよ!

まだまだがんばっちゃうよ!

欅坂かなぁ、って思ってる。

カッコよく踊るメイドちゃんになりたいっ!!








今回もたくさんコメントありがとう:blush:


もっともっとたくさんおしゃべりしようね:heart_exclamation:




以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!