ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

手持ちポケモン


おはこんちばんわ!

しょこらです!



しょこらはいつもポケモンと一緒に

お給仕してるんだけど、一匹また仲間入りしました。

ゴンベ。かわいいでしょ。

背中に背負ってた。赤ちゃんだからね!


これで今は、

ヒバニー、ゼニガメ、ピチュー、ゲンガー、ゴンベ!

あと一匹で六匹揃うね♪

結構揃うのを楽しみにしてるんだけど、

最後の一匹何がいいかなぁ。可愛いの!






そしてまたまたお給仕50回をお祝いしてくれた、

ご主人様とお嬢様が:laughing:

嬉しすぎる





たくさんみんな好きでいてくれて、

会いにきてくれてありがとう!


しょこらは幸せすぎるよー、溶けちゃいそう。




あと、これは、

しょこらのプレートを持って

「こまりとって」っていう可愛すぎるこまりちゃん



かわいいね!




しょこらは2/22のにゃんにゃんにゃんの日に

お給仕できなかったから1日遅れで猫耳つけてたよ!

結構気に入ったから他にも付ける日あるかも!!




☆コメント返し☆


拓海さん

100いいね、すごいよね!びっくり!

なんば店すごいよね!

へぶんずは3位だったよ。

しょこらもいつかなんば店行きたいなぁ。

おぉ〜!100枚おめでとう:confetti_ball:




でわくん

ありがとう!!

お姉ちゃん頑張るよー!

まだまだなところもあるけど。

食べた直後だったのー!?

それはお腹辛そう笑笑

でも、いつもありがとうね、オタ芸!

結構でわくんのオタ芸見て

初めてのご主人様、お嬢様も楽しんでるから

夢の国のみんなを楽しくしてるね!!

ビッグオム挑戦する時教えてね!笑

めっちゃ見たい:face_with_monocle:

不協和音頑張るよ!なかなか覚えられないけど。

待っててねー:ok_hand:





まさにゃん

ありがとう!150かぁ。

まさにゃんもたくさんいいねしてくれる?:cry:

わーい!キラキラリボンのお祝いしてほちい!

いつになるかなぁ??

守るよ!守る!約束だもん!

しょこらはいい子だからね:triumph:

必ずコメントはしょこらとのお約束ね!

うん!いっぱい話すからいっぱい来てね!





みなとくん

おつかれよいよいっ!

ありがとう、嬉しい100いいね!

キラキラリボンのしょこらになりたいー:relaxed:

涙出るくらいのお願い!笑

いつもたくさん輝いてるとか可愛いとか言ってくれるの嬉し、幸せね。

土日だけでも大丈夫だよ:ok_hand:

次、3月って言ってたのに

50回のお祝い来てくれてありがとう!

めっちゃびっくりしたし、嬉しかった!!

ブログ3日に1回書くからコメントよろしくね:triumph:





つばぴょん

めちゃ久しぶりだったね。

わ!嬉しい!!

初チェキも撮れたし嬉しかった!

ゼニガメさん持ってライブ見ててくれてありがとう!

後ろの方でホワイトしょこらの白のまじペン

ちゃんと見えてたからねー!!

六匹目はつばぴょん!?!?

あちゃもちゃんめちゃくちゃ可愛いよね。

まだメイドちゃんになったばっかりだから、

たくさん応援してあげてー!!

推しがいなくなっても、

へぶんずにもたくさんきてね!





ピヨちゃん

へへ!レスわかってくれてたの嬉しい:relaxed:

またきてくれてありがとう!

きゅうびしょこぷきゅチェキ撮れたね!

同担と結構仲良くなってるね。

皆が仲良くなるとなんかしょこらが照れちゃう。

恥ずかし嬉しい感じ!

めっちゃ嬉しかったからブログにしちゃったよー!!

またいつかよろしくね!!






へへ!嬉しいね。お手紙続いてるみたいで!笑



以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!