ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

卒業発表

おはこんちばんわ!

しょこらです!




この度、私しょこらは

魔法使いになるため、

まほうの国に帰ることになりました。

その為、3/23のお給仕をもって卒業します。


ものすごい寂しいけど、

すごくすごく楽しい夢の国での時間でした。

4ヶ月と言う短い時間だけど、

ありがとうございました!!



と言ってもまだ1ヶ月あるので

楽しみたいと思います:blush:


あと、1ヶ月、しょこらとの思い出作りに

たくさんへぶんずに遊びに来てください:two_hearts:




あぷりーみんで突然



3/23 しょこら卒業 




びっくりさせてごめんね。




でも、1ヶ月前に伝えられてよかった。

まだ時間あるもんね♪♪


たくさん会いに来てください:heart_exclamation:


卒業しちゃうけど、魔法使いになる、

しょこらの夢の背中を押してくれると嬉しいです!


しょこらの小さい頃からの夢が叶う1歩目を

踏み出せるのですっっ!!!


しょこらは嬉しくてワクワクしてます:blush:


夢の国での皆との時間が

しょこらを支えなので

寂しい顔しないで会い来て欲しいなぁ〜:laughing:




待ってるよ!!


一生分会いに来て!





コメント返しは次、まとめてするよ!

言いたいことがありすぎるから。




以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!