ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき 春、早く来て〜!!

春、早く来て〜!!

おはこんちばんわ!

しょこらです。




もうすぐ3月で春のはずなのに、

まだ全然寒いね。

しょこらは寒いの苦手だから震えてる。

いつも震えてる。





めいどりーみんでは、春限定メニューも出ました!

このね、さくら咲くパンケーキ:cherry_blossom:

超おいしいのでオススメ!!


しょこら食べたすぎて、

新宿東口店まで食べに行った!

かなでちゃんが大好きだから、

かなでちゃんにスペシャルなおまじない

かけてもらえて幸せすぎた!笑



あと、また他のネームプレートも出たみたい!

これ、、、

しょこらの卒業前最後の思い出に欲しかったけど、

5000pt!?!?

凄すぎる、、、。

と思って諦め気味。


リボンも可愛くていいよね:two_hearts:

ご主人様達があげたいものにポイントを入れてくれると嬉しい:laughing:




春って華やかでいいよね、好き!


上野公園はもう桜咲いてるみたいだよ!

見に行こーっと♪♪





2つ分まとめていきまーーーすっっっっ!


☆コメント返し☆


みなとくん

おつかれよいよいっ!

50回のお祝いありがとうね:blush:

14日超楽しかったね!しょこらも一緒♪♪

会いたくなって来たって言ってたの嬉しすぎた〜

ほんとに毎日のように「幸せ」って思ってるんだけど、

語彙力ないからそのまま言っちゃうのー笑


永遠の推し…嬉しすぎる、。。

ごめんね、突然の発表!

留学とキラキラリボンの話したばっかりだったから

びっくりしたよね、、

ごめんね、その話もしたいからまた来てね、

その時話そう?

ありがとう!みなとくん本当にしょこら一筋!って感じでめちゃ嬉しかったんよっ!

気づけば魔法使えるようになっちゃってたね、、

まだ1ヶ月あるから、

たくさんへぶんずでの時間楽しもうね:smiling_face_with_3_hearts:





でわくん

食べた直後にほんとよく頑張ってた!

しょこらもでわくんのおかげでもっと

ライブリスト増やそうーって頑張ってるよ!

うん!ヲタ芸楽しみにしてるからね!

ビッグオム完食してるでわくん見たいー!

不協和音頑張るよ!


アイドリまで来てくれてありがとう!

目の前で「卒業」を見て、

落ち込んでるでわくんを見て、

辞めたくないなぁって思った、、。:cry:

すっごい短い時間だけど、

成長を感じてくれてるの嬉しい♪

でわくんも初入国からどんどん

へぶんずの住人になっていってるよね笑

最後までヲタ芸で見送って欲しいっっ!

次待ってるね!

しばらくは忙しいんだっけ?

また、来てくれる日まで

しょこらは元気に待ってるよ!!




まさにゃん

コイキングー?

でも、ゼニガメいるからなぁ、

しょこらは草タイプがいーの!

はねさせないで!笑

猫耳似合ってる??:relaxed:

また、つけるからその時会えるといいなぁ〜!

150いいねには、

まさにゃんの協力も必要だね!!

キラキラリボンなりたかったぁ〜、、

卒業になっちゃったー笑

うん!かぶりーみんしたいからいっぱい来てね!


ごめんね、当然で。

びっくりしたよね、、

ほんとにしちゃうのぉ、、。。

卒業までにたくさん会い来てね!

まだまだお話たりてないよぉ〜〜、

うん!手洗いうがい頑張って気をつけるね!!





拓海 さん

こんばんは!

昔のポケモンが好きなんだね!

可愛いよね!

ゲーム実況しょこらも好きっっ!




つばぴょん

ごめんね、旅立っちゃって、、、

かなちぃね、、、

しょこも悲しい…:cry:

うん!楽しむ!!

しょこらもつばぴょんに会えてよかったよー!

うん!まだ1ヶ月あるけどね!

推してあげて〜!!

あいちゃんとかも超可愛いから

オススメ研修ちゃんです!笑




ピヨちゃん

しょこらの言葉で伝えられなくてごめん。

どう、伝えようか悩みすぎて、

伝えられなかった、ごめんね。

だからすぐブログ更新した。

しょこらの思い文章でもいいから伝わるように!


へぶんず常連のピヨちゃんに

1番成長早いって言われると嬉しいなぁ〜!

ありがとう!4ヶ月って考えるとめちゃ短いよねw

すーぱーひよっこなお見送り期待してるよ:laughing:

もう少しでまっさら踊れそうだよ!

見に来てね!!





ろとくん

ありがとう!!

ショコランブルドアでめちゃくちゃ笑ってるww

しょこらはあと1ヶ月頑張るよー!

ちよちゃんとユニットも考えてるから、

是非入れて欲しいなぁ〜笑

ちよちゃんに信じてもらえるよう

3ヶ条守るんだよ!:triumph:

夢目指してしょこららしく頑張りますっっ!





きょーちゃん

birthdayと50回のお祝いありがとう!

めっちゃ楽しみに待ってたから嬉しかった!

全然普通に卒業発表したこと忘れてた笑

いつも通りのしょこらだったねw

よかった!安心してくれて笑

うん!待ってる!ありがとう!

たくさん会えますようにっっ!

そしてしょこらは深夜ラーメンやめます:ramen:





たくさんたくさんありがとう!!

まだまだいっぱいお話ししようね:relaxed:



以上、しょこらでした〜:chocolate_bar:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!