ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
しょこらもお姉さん!?へのコメント

拓海

こんばんは

しょこらちゃんこんばんは

お給仕50回おめでとう。
これからも頑張ってね。

かっこいい曲ね。
欅坂46とかAKB48でかっこいい曲あるよね。

みなと

しょこらお姉さん

研修中メイドちゃんにも知られてるとかどんだけ〜!
皆すてきな笑顔するからみなとくんも楽しかったよ!

しょこらのこと大好きだよ?笑
拗ねたような顔とかね!笑

おやつの時間が終わってお見送り?しにしてくれたの、あれ夢みたいで幸せだった!それこそ泣きそうになかったよ←

ヲタ芸とか出来ないけどライブ中もちゃんとみてる!

みなと

しょこらはお姉さん

おつかれよいよ〜い!

夢みたいで幸せとか嬉しすぎるよ〜そこまで言ってくれるなんて

まさにゃん

しょこらちゃんはお姉さん!!

やほーー♪

ちゃんとコメントしましたよ笑
するって言ったからねー!!


プレート喜んで貰えて良かった( *´︶`*)
これからも何かある事にプレート入れてかなくては!!!

しょこらちゃん推してきますよーー♪

3日に1回のプレッシャー・・・3日に1回って言わなきゃ良かったのに笑
まあ、でも無理しない程度に全然3日に1回じゃなくていいと思うよ!!
ほどよい感じで更新してけば

でわ

しょこらお姉さん

しょこらお姉さんだね!研修ちゃんに負けるなよーー
一緒にやりたいめいどちゃんいるんだ、、今度打ち合わせしようか笑笑
ほんとは最後までいたかったのにな、、
次の入国待っててねー!
かっこいい曲なら不協和音とか?難しいけどねあれ笑笑

ピヨ

いいね職人

あ!気づいたね!笑 僕の推し事だよ〜

後輩が出来ても、しょこらちゃんらしくだよ。お姉さん振りをしょこらポーズで見てるからね♪メイドちゃんにも素敵な思い出作って欲しい。色んな経験して楽しい思い出を次に繋げて欲しいな。地味で小さな積み重ねでも、いつか大きな結果になるよ。いいね みたいにね!
頑張ることを楽しもう!楽しく頑張ろう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る