ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 ぷれーとおおおおおお

ぷれーとおおおおおお

こんにちにゃん!にゃんにゃん!



最近とってもあたたかくて過ごしやすいですなあ〜:relaxed:


ここあ春すきー:relaxed::cherry_blossom:






今回は正制服お祝いのプレートを紹介しますっ!:sparkles:









ほんっとうに、本当に、ここあのためにありがとう


すごくうれしいです、心があたたかくなります:sob:






にしてもこう見るとここあちゃん髪の毛ころころ変わりますねえ‪:thinking::thought_balloon:




おんぷちゃんプレートも次のブログでのせます!!:revolving_hearts:


コメントも次のブログでお返しするね!

たくさんコメントしてほし〜よ〜:laughing:






ではでは!ばいにゃん:feet:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!