ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

本日は!

こんばんにゃーん!:cat:






あぷりーみんを見てもうお気づきの方もいるかもだけど、ここあ27日のお月さまは留学メイドちゃんなのです!!!





せいいっぱいお給仕するので応援しにきてほしいな:relaxed:






コメ返するよーっ!






:ribbon:こだっち:ribbon:


ここあも楽しかったーー:laughing:


祭壇?だっけ??ほんと見たかったなあ。。


かわゆすありあと♪笑






:ribbon:もみじくん:ribbon:


夢の国はいつでも優しい世界さ〜:relaxed::sparkles:


オタ芸できてた!?うれしい!練習を重ねます:thumbsup_tone1:


最近はお日さまの時間はあたたかいのにお月さまの時間になるとちょっと寒いから困るにゃんねー:sweat_drops:






:ribbon:ひーくん:ribbon:


やっとここあのブログができたのです:raised_hands_tone1:


ツンツントーク!笑

ここあも面白いし楽しいからまってる!笑


やった〜〜:laughing:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


しばらくは黒髪でいるんだ〜!!


そーう!よくお気づきで:sparkles:あのくまさんバッグかわいいんだけど少しおじゃまでしたね。。。


お仕事がんばれ:fist_tone1:SBYからここあは応援してるよっ!



ここあとじゅれちゃんはもう姉妹なのです:sob::sob:


ユニットでやるオーケストラ見てほしかったなあ〜!


うん!たくさん思い出つくる!!






:ribbon:ししょー:ribbon:


似合う???

やった〜♪


ここあもお花見した〜〜い:pleading_face:

ピンク好きだから桜も好き:cherry_blossom:



たしかに!!!笑

写真でもじゅれちゃんのおねいちゃん感が伝わりますねえ!:sparkles:






ではではばいにゃ〜〜ん:wave::feet:





いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!