ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

ねこ~(=^・ω・^)ノ

やほやほ〜:cat:





今日は親友ちゃんとビデオ通話したにょん:v_tone1:



ねこちゃんスタンプ( ^・ω・^ )





弟とポップコーンもつくったよ:v_tone1::v_tone1:




お部屋の整理整頓もちょっとしたよ



推しの缶バッジ&アクキーシリーズ:thumbsup_tone1::star:





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:こだっち:ribbon:


じゃあ親友ちゃんを夢の国に呼ぶね:wink:


ここあはとっても元気だよーっ!

こだっちこそ!元気??


早く会ってお話したいわなあ、、


かわゆす♪♪





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


実はね、もってる洋服おそろいだらけ(笑)

バッグもおそろいだったりする(笑)


熊本!行ったことない!!


ほんとにそう、、新人メイドちゃんたくさん夢の国きてくれたのにお給仕できなくてかわいそうなんだよー:sob::sob:


クッキーの白いところはホワイトチョコのペンだよ!ピンクはいちごチョコのペン!:strawberry:


おっ!さすが甘いもの大好き大ちゃん:clap_tone1::clap_tone1:


カツラ!?!?笑





:ribbon:ししょー:ribbon:


たしかに!


うーんでもここあオムライス作るの得意だから親友ちゃんにはオムライス作ってあげましょうかね:thumbsup_tone1:


売れそうなレベル!!それはうれしい:sob:






:ribbon:こうだいさん:ribbon:


展望台上ったよ!高いところすき:v_tone1:


すごく邪魔だったんだね:disappointed_relieved:大変そうだあ


おっ!やっとのお休みの日!リラックスできたかな?






:ribbon:キウイくん:ribbon:


初コメントありがとうー:relaxed:


やったぜ〜:laughing::sparkles:がんばったかいがあった!


ここあはキッチンさんにも挑戦したいと思っていたりする、、‪:thought_balloon:


アイスココア派いっしょだよここあより





ではでは!ばいにゃ〜ん!今からピザ食べるよ


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!