ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 みんな今日も生きててえらいっ

みんな今日も生きててえらいっ

やほにゃーーーんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)





今日はコメ返するよ:hand_splayed_tone1:



いつもいつもここあのブログを読んでくれてありがとう!♡


いいねもコメントも、あ!今日もみんな読んでくれたんだなあ:relaxed:️と思ってうれしくなります:relaxed:






:cloud:️コメ返:cloud:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


え!当たってるよ!とちおとめ買った!笑


ここあお菓子作り好きだからここあのメニューいいねえ:sparkles:やってみたいなあ:sparkles:


タペのパジャマは普段着てるやつだよ〜!!

でも冬用のパジャマ3着くらいあるんだけどその中で一番かわいいのを着た!


ここあが日付を昨日の日付で設定しちゃってた:droplet:

直したよ!ありがとう:pleading_face:


そうなんだよう、、髪の毛短いのの難点はハーフツイン、ツインテールができなくなっちゃうことなのです、、、なやみなやみ、、:sob:


ここあはいつでもツインテールばっかりしてるからね♪

あんまりヘアアレンジできないからっていうのもあるけど!笑







:ribbon:おぢちゃんさん:ribbon:


こんばんは!:raised_hands_tone1:


家族みーんなおいしいって毎回言ってくれるからうれしいのです:yum:


わあ!今日もお仕事だったのか〜大変だあ:droplet:

おつかれさまです!


おぢちゃんさんはロング派なのね!悩むよ〜ほんと:pleading_face:


それはここあは春のぽかぽかしてあったかい気温好きだから困るねえ(-ω-;)






:ribbon:こだっち:ribbon:


癒しになれたならよかった〜〜:relaxed:️♪♪


わっかる〜〜!太ももまでぐらいの長さに人生一度はしてみたいと思うよ、、


でもここあ髪の毛なかなか伸びないんだ、、:cry:


量も多いから大変そうだけどいつかエクステつけたりしてめっちゃ長いのやるぞ〜〜:v_tone1:





:ribbon:ししょー:ribbon:


次何作ろう〜‪:thinking::thought_balloon:


マカロン作ってみたい!とは思っておる!:muscle_tone1:


先輩メイドちゃんに褒めてもらえるのはほんっっとうに嬉しいんだ〜〜:sob::sob:






:ribbon:ゆういちくん:ribbon:


こんばんは(*´ー`)


やった〜!ツインテールよくするお気に入りの髪型だからうれしいよ〜!


今度ゆういちくんと会えるときはツインテールしていたいなあ‪:thought_balloon:






:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


わ〜〜〜い:relaxed::relaxed:


褒められるとうれしいのでもっと自撮りあげていこうかしら:relaxed::v_tone1:


ありがとう!





ではでは今日のブログはここまで!


あ!お菓子作りに今ハマってるから、みんなの好きなお菓子とか、お料理が知りたいっ!


ばいにゃ〜〜ん(つω-`*)

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!