ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 うさぎとしろくま₍ᐡ• ̫•ᐡ₎

うさぎとしろくま₍ᐡ• ̫•ᐡ₎

やほにゃん(*´︶`*)❤︎







なんとなんと!ブロマイドがSBYに到着したよ〜:star2:



早い者勝ちだあ!ぜひゲットしてね(﹡ˆ ˆ﹡)




:cloud:コメ返:cloud:




♡じんごろー


SBYは最高だよっ!...φ(・ω・ )メモメモ


とっても楽しい夢の国!☆彡.。




♡大ちゃん


みーんな勢揃い✌:star:


ここあのタペストリーを見て萌えチャージするんだ(>_<):sweat_drops:




♡じゅーべいさん


実は実はそうなのです:cry:やっぱり寂しいね:cry:


うん!ここあも同じ気持ちだよ!:thumbsup_tone1:




♡ゆず


任されました:flushed:!がんばります!


人を楽しませる天才だよ〜ゆずは!:sob:






ではまたね〜:relaxed:




自撮りは1枚目がうさぎで2枚目はしろくまデス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!