ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 半年(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

半年(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

おはにゃん(﹡ˆ ˆ﹡)





ここあちゃんの私服をのせるコーナーでもつくろうかなあ。。)Oo。.(´-`)




そしてですね、、実はここあちゃん、夢の国に来て半年でしたー!:sparkles:





あれ!気づいたら半年たってた:flushed:という感じで半年を迎えていました。。。( ◜◡◝ )笑



1周年の時に、わいわいイベントできたらいいなあ〜:musical_note:




☁コメ返:cloud:




:ribbon:大ちゃん:ribbon:


ありがとう(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)


れーかちゃんの久々のお給仕楽しかったよいえい✌:tone1:


今日も雨だねえ、、、湿気で髪の毛が〜〜こまる〜〜(´・_・`)




:ribbon:じんごろー:ribbon:


プレートありがとう:star2:


ダンスたくさん練習してて、ライブパフォーマンス上手なメイドちゃんになれるよう特訓中だからうれしい!!


次会う時までにももっと腕を磨いとくね〜:sparkles:




:ribbon:ししょー:ribbon:


ログインできなかったのかあ!そりゃ大変:sweat_drops:


今日は涼しくて過ごしやすいけど雨降ってるから困っちゃうねえ〜


心は晴れ気分なんだけどなあ〜‪:thinking::thought_balloon:




:ribbon:こだっち:ribbon:


この前やーーと会えたねー:sob::sob:


待ってたよー:sob::sob:


ブロマイド!メイドちゃんみーんなかわいく撮ってもらってるからぜひぜひ:relaxed:




:ribbon:じゅれちゃん:ribbon:


じゅれちゃんだーー!♡


わ〜〜い:blush::blush:


卒業しても、こうやってコメントしてくれたり入国してくれたりがうれしい:sob::sob:





ではでは!本日もここあちゃんお日さまでお給仕してるよ〜:sunny:まってるにゃん:cat:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!