ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

040

やぽーーーう




10月30日キッチンのましゅまよちゃんが卒業しました:cry:

さみしいね:cry::cry::cry:

とてもクオリティの高いごはんを作ってくれてたまよまよ

最後にキッチン少し教えてもらえてよかった:pleading_face::pleading_face::heartbeat:








今日はオールスターの結果発表の日!!:pleading_face::pleading_face::clap:


IKBのみんなに票をいれてくださったご主人様お嬢様

ほんとうにありがとうございます:cry::cry::heartbeat:




最終中間発表ではのあぴとちひろ氏がランクイン:flushed::flushed::flushed:



(のあとかぶらなすきて写真がない)


2人が何位なのか!


新たなランクインがいるのか!!


みんなIKBに集合だーーー!!



どきどきするね:pleading_face::pleading_face:






この天才的なプレート(自画自賛)を描きながら

キッチンでひとりで

俺は天才だ…と言ってたら

入ってきたちひろちゃんが(プレートみてない)

「そうですよ!天才ですよ!」

となぜか褒め褒めしてくれたので

えっだいすき…:flushed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:となって

どこが天才だと思う?とめんどくさい質問をするなどした








さゆみちゃんまた髪色がかわりまちた

(この写真ではない)



ついでに見に来てたもれ:wave::sparkles:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!