ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

066

やぴ




みなさん地震は大丈夫でしたか!?:flushed::flushed::flushed:


さゆみん部屋も揺れました:cry:

人生で1番大きな地震だった:cry::cry:


第五人格でゲートに向かって走ってる時だったから

急に動けなくてビビり散らかしました:cry::cry::cry::cry:(出られました)



停電してる地域もあるそうで:cry::cry:

備えはしっかりしましょう!:sob:


わたしも今から備えます:sob:









今日はぷりんちゃんが髪の毛まきまきしてくれた:heart_exclamation:

かわいい〜:heart_exclamation::heart_exclamation:



いつもぷりんちゃんの髪可愛くて羨ましかったのでうれしみ

自分でできるようにがんばる:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



そして今日は

夜つきみちゃんandちひろのパジャマトークあります:heart_exclamation:

仲良しなふたり

絶対楽しい:yum::joy::joy::joy:



是非覗いて見てね:heartbeat::heartbeat:



そしてアワード発表のS+:heart_exclamation:

お店でも受付できます:rainbow::rainbow:

あの感動に立ち会える:cupid:



みんなで聞きましょ〜:heartbeat::heartbeat:





こないだのおむかえをりこちゃんに見られていたらしい

(りこちゃんとの写真がないけど:rage::rage::rage::rage:


はずかし:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




今日もおまちしてます:flushed:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!