ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

070


やぽ



変な時間に寝ちゃって眠くない:sob:






新人女王に池袋からゆうきちゃんが選出されました!

おめでとう:heart_exclamation::heart_exclamation:




顔面優勝:clap::clap::clap::clap:

お人形さんすぎる:heartbeat::heartbeat:

TwitterやInstagramのいいねで

応援よろしくお願いします:heart_exclamation:






そして土曜日はお給仕でした:heartbeat:

つきみちゃん復活:heart_exclamation::heart_exclamation:


つきみちゃんの足が好きです:blush:

こはくはずっと変なこと言ってました:face_vomiting:





アワードのお祝いたくさんありがとうございます:sob::sob:

つきみちゃんにプレート描いてもらっちゃった:joy::joy:

国見英が世間に見つかるのを認めたくなくて(オタク)手をつけてなかった

ハイキュー4期見すぎて毎日ちひろにうざいLINEしてる(他に友達がいない)


4枚目は自分で描いたんだけどネコチャン飼いたい欲が出過ぎたね:sob::sob::sob::sob:

そんで他撮りしてもらうの忘れちゃった:sob:



LEDギャラクシーもありがとうございます:heart_exclamation:

初めて光るのでお祝いしてもらっちゃった:sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

うれしさ爆発した:sob::sob::sob:








国見英との別れが悲しすぎてサヨナラする前に撮った:joy:

私がずっと興奮してるのをつきみちゃんがオタクで安心する〜:heart_exclamation:って言ってた:joy:



これからプレートあったら全部国見英でいいくらいです:heart_exclamation:

限界オタク:heart_exclamation::heart_exclamation:




そして日付変わって今日は新曲発表会:heartbeat:



私はおやすみですが投票もあるのでみんな遊びに来てね:kissing_closed_eyes:



さゆみーぬさんはちひろとBad Apple!!が踊れます:heart_exclamation:

(ということにしたのでちひろさんよろしくお願いします:flushed:



今日は美容院にいくのだぜ:heart_exclamation:

染めるぜ:heart_exclamation:



ほな

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!