ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

075

やぽう



先日は銀座にアフタヌーンティーしにいってきました:heartbeat:





素敵だった:heartbeat::heartbeat:





そして

S+でIKBのみんなの異動先が発表されましたね:heart_exclamation:






それぞれの場所で頑張っていくみんなを応援してくださいね:heartbeat:



それから、

つきみちゃんは3月末に

キッチンのりんちゃん、さゆみ、ぷりんちゃんは4月の閉店と共に卒業・引退となります。



3回目の卒業だ〜(笑うところ)


今まで自分の卒業式で泣いたことないんだけど

閉店ともなると号泣だな:joy::joy:





まずはつきみちゃんのお花予約25日、ケーキ予約21日までです:heart_exclamation:



寂しいですが盛大に見送ろう:rainbow::rainbow:









かわいいBABYたち:bear::heart_exclamation:



明日はりこちゃんのパーティートークandぷりんちゃんのパジャマトークあります:rainbow:




グランドフィナーレの予約も開始してるので

是非予約してみてくださいね:bear::heartbeat:






書きたいことはたくさんあるんだけど

とりあえずこれで



ほな

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!