ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
今日と違う明日はいつも。♪へのコメント

ぴろき

おめでとうございます

(๑>◡<๑)

おさく

お疲れ様です!


ちくわ天めっちゃすこ。

うどん食べたい…笑

(えりぃちゃんなら絶対QSCSになれるって思ってました!)

ともじ

そう言えば 蝉の声聴かなくなったな

実家は良いよね
最近は忙しくし過ぎてた様なので
ゆっくりしてください

アイドリも成熟してきたようで
えりぃちゃんが不在でも
大丈夫な店舗になってきてるのかな

ここ最近は
昔の写真を見て懐かしんでますが

俺もいなくなれば
このあたり静かになるかな

まさき

えりぃちゃん

えりぃちゃんおはよ
まずは先日のイベントありがとう!自分ながら半日アイドリで過ごせていい思い出になりました。またAKBグループのお話したい〜笑

えりぃちゃんの農家のお写真を見てとても共感出来ます。自分の親戚も農家なのでよくお野菜とか送ってきてくれます笑

ではまたアイドリで笑

ネギ先生

ハッピーにポジティブに

えりぃさん、何かと大変だねー。


無理しないでね。ハッピーにポジティブに頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


いつまでも活躍出来ますように。輝けますように。


ハロウィンはわたし歌う人。パンプキン軍曹さんにイタズラされないように気をつけてね!

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃん こんばんは!
この感じ久しぶりだね!

9月は久々に会えて嬉しかったよ!
相変わらずかわいかったし きれいになったよね❗️
垢抜けたというかすっかりお姉さんになった感じがしたねぇ

たまに頭空っぽにしてリフレッシュするのはいいよね、
最近特に思うよ 笑

また時間つくって会いにいくからまたそのときはよろしくね〜!
ずーっと応援してるよ! ∠( 'ω')/

それじゃあ おやすみなさい ( ∩ˇωˇ∩)

みひろ

えりぃのギガインパクト!

あっ!えりぃちゃんが、
ブログ更新してる(笑)
写真見てたらお腹が空きました。
ゆっくり秋休みをお過ごし下さい。
アイドリは毎日賑やかで楽しい場所です。
いつもありがとうございます。
早く元気なえりぃちゃんをみたいです。

つばさ

えりぃおねちゃんこんばんわ!

こんばんわ!
えりぃちゃんにしばらく会えてないからぴえんだけどちゃんと休んでくださいね!!
えりぃちゃんの実家も農家なんだ!僕の家も農家なんですが今年は初めて手伝わなかったです。
ゆっくり休んでね!

つつみん

ゆっくり休んでね

えりぃちゃんこんばんは。

たまに実家に戻るといいよね。
田舎って食べ物もうまいし、まわりの雰囲気もゆっくりしてる感じがする。
まぁりんごの国は田舎かな。
田舎館村(いなかだてむら)というところもあるからね。
田んぼアートが有名なんだけど、そのまんまだ。

気分もリフレッシュ出来たらいいなって思います。
天候が落ち着かないけど、体調崩さないでね。

ラオウ

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日2回もアイドル通り店に入国したからね!
ゆきみちゃんとあゆちゃんとまひちゃんのチェキ撮ったよ!
次はえりぃちゃんとまひちゃんのハーレムチェキだね(*´ω`*)
ポーズは決まってるからねぇ〜!
俺はM5に入れるかな?
まひちゃんに入れるみたいなこと言われたけどあと3回入国すれば入れるってよ(今月後3回だよ!)
どうかな?
えりぃちゃんの黒ニーハイも見たいけどね(まひちゃんの黒ニーハイも見たいけどね!)
てか今日まひちゃん黒ニーハイだったからね!
それに今日あゆちゃんとゆきみちゃんはハロウィンドリームだったよ(*´ω`*)
もうそんな季節なんだねぇ~!
まぁ今月はハロウィンだからねぇ~!
でも本番までにはまだまだだよ!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る