ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
今日と違う明日はいつも。♪へのコメント

ゆう

元気です!

えりぃさんお疲れ様です!
ブログ更新してる!って読みにきました笑
実はQSCS LIVE1回も行った事ないので
今度行ってみようと思いました!
そのコトコトクッションめっちゃ欲しいんですけど笑
やっぱ実家はいいですよねなんか落ち着きます
えりぃさんの色々知れてめっちゃ素敵なブログでした!
また続き楽しみに待ってます!

なおなお

デリシャスプラネット

実家が農家だったとは!まさにデリシャスプラネットだ笑
長茄子いいね。私も茄子は大好きです。焼き茄子に甘い醤油(九州のやつ)か出汁醤油で食べるのが好きですね。
ぬか漬けも美味しいし、揚げ浸しも美味しい。あっ、素揚げ忘れてた!茄子は油との相性が良いのでこれが1番かな?
QSCSライブ、初めて行ったけど楽しかったなぁ〜笑
また行きたくなる公演でした。
前回のダンフェス優勝組が一緒だったのも良かったけど。
QSCSライブは時間調整しつつまた行こうと思っています。

次のブログは生誕かな?
待ってま〜す!!

コーロギ

じわっとくる思い出と共通点ってワケ。

QSCS ライブは3回とも行ってるけどやっぱり初回は
格別に良かったね。そして私も緊張してましたよ。
えりぃがうれしそうにダンスしたりバルスタに抱きついたり
ポンしている姿を見て心が穏やかになってました。
いつも画像や動画を見返して楽しんでますよ。
ありがとうね。
また、バックグラウンドが非常にていて
笑った。私も甘いものやパンは大人になってから
好きになりました。
また、お店でお話ししたりダンスを楽しみましょう。
では、ばいにゃん^ ^

ゆうにゃん

久々

えりぃちゃん久々のブログやな。
実家(デリシャスプラネット)帰ったのね。
美味しいもの多そうだな。

何気にプライベート知ることあんまなかったから
新鮮な内容で嬉しみです。

とりあえずゆっくり休んでね。
寒いから気をつけるんだよ。

しんちゃん

えりぃまる!

えりぃちゃんの踊ってる姿可愛いにゃん

ぽっぽ

ついについに!

ついにブログ更新だーo(^▽^)o
しかも内容が濃くてめちゃおもしろい(*'▽'*)

いなかとか素敵やん 俺も大分県の田舎育ちやから、田舎かえったらイオンとかジャスコとかゆめタウンとかしかなかったなー でも、えりぃちゃんのプライベートがみれてよかった。  うどんとちくわ天なら東京で一番有名なうどん屋さんが神保町にあって 丸香って名前なんだけど、ちょっと並ぶけどまじで美味しいから絶対行ってみて!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る