ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きまぐれかの日記

コメ返する!

コメ返


ご主人様、お嬢様


こんにちわー(´°v°)/んぴッ





今日はコメ返しようと思います!



いつもコメントは見てたけど


返事は返せてなくてごめんね:sob:


それではー


٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!





〜なおぴょんご主人様〜


いつもコメントありがとー!


毎回コメントしてくれて


凄く嬉しい:pleading_face::two_hearts:


ありがとね(´˘`*)


お返事はしてなかったけど


いつもコメント見てました:eyes:


まだ会ったことないけど


いつか直接お話出来たらいいな:relaxed:




〜もんたんご主人様〜


1番最初のブログにコメントしてくれて


だいぶ経っちゃったけど


コメントしてくれてありがとね:flushed:


また西の国から中央通り店に


遊びに来てくれたら嬉しいな(´˘`*)


その時はまたお話しようね!




〜かなぴょんお嬢様〜


コメントしてくれてありがと!


初めて会ったのは3階だったけど


この前は2階でも会えて


かののブロマイドとかも


もらってくれて


嬉しかったぁぁ(∩>o<∩)♡


またお話したいなぁ!




以上!


くまくま王国うるすの森から


かのでしたぁー:bear::heartbeat:


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!