ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ! 皆さまいかがお過ごしですか?

皆さまいかがお過ごしですか?


こんにちは:sun_with_face:

駅前店のりあるです:bat::wilted_rose:


いつも駅前店にお越しくださるご主人様、お嬢様、挨拶が遅くなり申し訳ありません:woman_raising_hand:

りある大反省:dancer::dancer::dancer:


ぜひぜひこれからりあるのブログも見ていただけたらと思います:clap:


きんきゅうじたいせんげんが解除されて少しずつ街に活気が戻っているようですね。元気になれ、アキハバラ:bulb::bulb::bulb:


りあるはしばらく地下帝国のママンパパンのおうちに引き篭もっていましたので地上のみなさんに会えず少し寂しかったです:love_you_gesture::sparkles:(めちゃくちゃエンジョイしていたのは内緒)



りあるもそろそろ夢の国に帰国できそうなので、皆様にお会いできる日を楽しみにしています:bat::wilted_rose:



:bat::wilted_rose:これはりあるのマークにするって今決めました:bat::wilted_rose:


顔を忘れられないうちに写真あげときますね




顔が丸い…??



りある全然告知してなかったけど、「いまなにしてるかな?タペストリー」【5/31 23:59】に販売終了になりますので、まだ買ってないよ:scream:ってご主人様、お嬢様はお早めに:man_running::dash::dash:


りあるのも注文できますよ 需要があると嬉しいです:flushed::flushed: メイドちゃんとしての自信がつくので:right_facing_fist::left_facing_fist:



それでは皆さま、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さいね:tea:



りある:bat::wilted_rose:








p.s.




未受講の人は今すぐ聴くこと:bat::wilted_rose:


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!