ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

めっちゃ☆夏

日常


こんにちは


りあるです:bat::wilted_rose:


もう夏になってしまった!!


地下帝国に帰省しておりますがそろそろ地上に戻らねばね:muscle:






今回のブログは告知2つ、日常、お返事の3本立てです:sparkles:




まずは告知!


ひとつめ!!




【期間限定】ギャラクシー:milky_way::milky_way:タペストリー、【通年販売】シャンパン:champagne::champagne:タペストリー販売開始です!!:star2::star2:



:dizzy:【ギャラクシータペストリー】:dizzy:

店舗、EC、カスタマーセンターで注文可能

期間 7月7日〜8月7日まで

「ピンク」or「パープル」の2種類。

※備考に必ず種類の記載をお願いいたします。



:champagne:【シャンパンタペストリー】:champagne:

店舗、カスタマーセンターで注文可能

こちらは期限ありません。

各シャンパンをモチーフにしたデザインフレームです。

※1万以上のシャンパンご購入で販売対象になります。

上記該当の全種類シャンパンにデザインがあります。

ギャラクシーシャンパンでは種類が同じでも色味の違いで

デザインカラーも変わります。



お値段等の詳細は、駅前店でメイドちゃんに聞くか、めいどりーみんのオンラインストアで確認できます:woman_gesturing_ok::two_hearts:





ぜひりあるのタペストリーげっちゅちゅしよ〜:partying_face::partying_face:


ちなみにりあるのイメージカラーはローズレッド:wilted_rose:です:relaxed::relaxed: つまり赤です:relaxed::relaxed:


近い色をオーダーしてくれると嬉しみ:ribbon:





ふたつめ!


なんと!めいどりーみん初のメイドちゃんにプレゼント出来ちゃうグッズが販売されました!


ななな、なんやて!!





ご主人様からメイドちゃんに浴衣を贈れちゃう!!


しかも、浴衣イベントの時にメイドちゃんが着ちゃうよ!!!!


メンズセットをご購入されると、ご主人様も浴衣でイベントを楽しめちゃう!!


限定のタペストリーも購入できるので、ぜひチェックして欲しいな:sparkles::sparkles:


りあるも浴衣お待ちしてます:blush::blush:

イメージカラーっぽいのは②番かな?:thinking:



こちらも詳細はメイドちゃんに聞くか、オフィシャルストアで確認できるよう:clap::dizzy:


これはメイドちゃんに聞いてもらったほうがサプライズとかもしやすいと思う!プレゼントだしね:muscle::two_hearts:


りあるもメイドちゃんが浴衣サプライズされて喜ぶ姿みたい:two_hearts::two_hearts:


本格的に夏って感じがしてきた〜〜:sunflower::sunflower::sunflower:


わっくわく〜:sparkles::sparkles:







お次はりあるの日常のコーナーです:bat::wilted_rose:



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



てれーん!!!



実はだいぶ前にサンリオカフェに行ったのです:two_hearts::two_hearts:


入り口のところにおっきいキティさまがおりまして、めちゃくちゃ可愛いかったぁ:ribbon::ribbon:


お写真はキティさまのハンバーガーです:woman_raising_hand:


サンリオのカフェはいつも完成度高くて安心する:relieved:


味もすごく美味しかった!



地上にいるときは街に出る度サンリオショップに行ってしまうほどサンリオ狂のりあるなのですよ、実はね:blush::blush:


えへへ:relaxed::relaxed:


りあるのポシェットにもこっそりサンリオキャラがついてるんだけど、みなさま気付いてた?:pleading_face::pleading_face:


サンリオキャラが好きなご主人さま、お嬢さま、今度会ったときぜひ語り合おうね:relieved::relieved:






では最後!


お返事ターーイム!:love_letter::love_letter:



ふみにゃん ご主人さま


コメントありがとう:blush:

さらに可愛くなったって!!めちゃめちゃ嬉しい:laughing::sparkles:

可愛くなってもりあるはりあるなのでね、緊張しちゃっても大丈夫よ(←え またお話ししよう!

あと、当日におめでとうありがとう:wilted_rose:

特に告知とかしてなかったのにちゃんとチェックしてくれてて嬉しかったよ〜:star2::star2:



KOUDAI ご主人さま


コメントありがとう:sparkles:

いつもお仕事お疲れ様です:blush:

りある結構おひさまいるから会えるかもしれないね:laughing:

待ってるよ〜!









では、いつもブログみてくれてありがとう:sparkles:


駅前店で会いましょうね


愛を込めて


りある:bat::wilted_rose:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!