ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

続々と…!!

お給仕




こんにちは!


りあるです:bat::wilted_rose:




最近のめいどりーみんは続々と新情報が発表されてますね:sparkles:


浴衣イベントとか、ご主人さま、お嬢さまと見つめ合えちゃう新メニューとか、


新生QSCS eggメンバー紹介とか!!!




りあるお給仕する方なのにわくわくが止まらない:heartbeat::heartbeat:




駅前店からもeggメンバー2人選ばれてて、はやくドリーム制服がみたい気持ち…:sparkling_heart:



ぴしゅーちゃんと…




しゅかちゃん!!



2人ともはーとびーむ出してるのめちゃかわゆ:heartpulse:

萌え萌えなっちゃうね:heart_eyes::heart_eyes:


お披露目会もあるみたいなので皆様ぜひね


りあるもHGお嬢様入国しようかな…




そして、ぐりちゃん1年間お疲れ様でした:tiger::star2:


ぐりちゃんはこれからもりあるの目標で、憧れです:sparkles:






さてさて、今日はおひさまにりあるがいますよ:sun_with_face::sun_with_face:


会いにくるしかないにゃ…:bat::two_hearts:


お月さまはぴしゅーちゃん正制服ラストの日でもあるので絶対きてね!


てかてか今月はイベント盛り沢山なので毎日来てね:pleading_face::pleading_face:




りあるより:bat::wilted_rose:





:wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose:


♡♡今月の駅前店♡♡


14日

しゅかドリーム授与式

いろは9周年


15日

ぴしゅー新制服ラストお給仕


16日

つぐみBD


17日

ぴしゅードリーム授与式

ほしなBD


18日

ぐりドリーム返還式


21日

浴衣イベント

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!