ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

そろそろ半年な気がする

日常




こんにちは


電気街口駅前店 りあるです:bat::wilted_rose:






タイトル通り、そろそろ半年かな〜って思ってカレンダー見たら7/31がりあるのめいどりーみん半年記念日でした:clap:


わあお:sparkles:


半年前の1/31はお月様の駅前店に初めて行ったのだけど、


りあるはメイドカフェ自体初めてだったのです:confounded:


(地下帝国にはメイドカフェがないので:cry:)


そんななかでメイドちゃんのライブパフォーマンスを見て、それを楽しんでるご主人様、お嬢様を見て、


とっても圧倒されたのを覚えています:relieved:


みるくちゃんにタンバリン渡されたけど、叩くどころではなかった…


目の前の世界がとても可愛くて、夢のようで、


私もこの世界を守って、作り上げていくんだって


半年前のその日、ようやく実感したのでした:pleading_face:




駅前店は最近卒業が立て続いていて、とっても寂しい反面、

卒業していったメイドちゃんたちにここでお給仕していたんだって胸を張れる場所、可愛い可愛い夢の国をりあるも守って、作っていく立場にあるのだということをひしひしと感じています



要するに、キラキラリボン:ribbon::sparkles:に向けて突っ走っていくぞ、ということ:muscle::muscle:


応援よろしくお願いします:clap::clap:


半年プレートライブなどいただけると幸せの極みです:two_hearts: 励みになります:sparkles:(当日いるかはまだわからぬ)


やっぱり直接応援してもらえるのが一番嬉しい:blush:(わがまま)



ちなみに、載せるタイミングを見失ってしまったのでここで紹介しますね



りあるが正制服に上がったときにいただいたプレート:heartpulse::heartpulse:




とってもはぴはぴでした:smiling_face_with_3_hearts:


半年記念もはぴはぴしたいな:blush::sparkles:


期間限定の何タペも新verでたのでこちらも記念に是非お願いします:relieved::clap: (りあるの初タペを是非げっちゅしてほしい:pleading_face::pleading_face:)



(オフィシャルストアはこちら!)





さて、


駅前店のメイドちゃんからお知らせです:loudspeaker:






:dog::dog::dog::dog::dog::dog:


こんにちは!!


駅前店のゆんゆんです\( ´ω` )/♡



この間、ゆんゆんのお母さんからお手紙が届きました。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



ゆんゆんへ



こんにちは。お元気にしていますか?

私は元気に過ごしています。


ゆんゆんにはたくさんのお菓子に出会ってほしく、おかしの家とは違う環境である夢の国に行かせました。

それから1年ちょっとが経ち、様々なものに出会えたのではないかと思います。


成長しているゆんゆんを見ておかしの家のお姫様になることが決まりました!!!


7/28のお給仕が終わったらおかしの家に戻ってきてください。

私はたくさんのお菓子を用意して待っています♪



お母さんより



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



お母さんからのお手紙にも書いてあるようにゆんゆんは…


7/28(火)をもちまして、めいどりーみん電気街口駅前店を卒業することになりました(;ω;)


最後にご主人さまやお嬢さまに直接会って感謝の気持ちを伝えさせてください!!


当日、少しの時間でもいいから会いに来てくれたら嬉しいです!


駅前店でお待ちしております( ˙︶˙ )/



ー ゆんゆん ー



:dog::dog::dog::dog::dog:





ゆんゆんちゃんからのお手紙でした:pleading_face:


キラキラリボンに向けて頑張らなきゃって改めて思ったのはこのお知らせもあったからなのです…



ゆんゆんちゃんお姫様になるのですね:crown:


とても喜ばしいことですが、りあるはやっぱりちょっと寂しいです:pensive:



ゆんゆんちゃんもきっと寂しい気持ちなはず、、


だから、卒業の日はみんなで笑顔で送り出してあげたいな:blush::fist:



7/28は駅前店ですよ〜✨






それではね、また会える日を楽しみにしております。


愛を込めて


電気街口駅前店 りある:bat::wilted_rose:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!