ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

ユニットしたち…

日常



こんにちは


最近ダンス練習頑張ってるりあるです:wilted_rose::bat:



ユニットがしたくてしたくて


特にりんりんちゃんとμ's同盟なのでひとりひとりフリの違うμ'sの曲がとっても踊りたいぬ:dog:


りあるはにこちゃんとことりちゃんを推しているので両方のパートを練習している!




(・8・) <チュンチュン




今日からアキバのアトレでデレステコラボらしいですね


プロモ的にりあむちゃのガラスデコありそうでめっちゃ期待してるりあるです:revolving_hearts::revolving_hearts:

(アスカ撮り忘れたことに今気付いた:scream::scream:)


シンデレラフェスは50連0枚ドボンだったので課金します:innocent: (2倍とは…?)


アイドルゲームばっかりしている…:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


デレステの曲も踊りたいんだけど、いかんせん2分弱しかmvないからどうしたもんかと


フルverのおねシンだしてほし





あとね、わるきーも練習中である!


これはつぐちゃんとユニットできるなって思って!:pleading_face::pleading_face:


この曲めっちゃかわいいので好き:two_hearts:



ご主人様たちのおかげですでにつぐちゃんともりんりんちゃんともユニットできてて幸せ…


とても楽しかったのでもっとしたい:relieved::sparkles:







今回は趣味全開のりあるでした:relaxed:




どろん!


駅前店 りある:wilted_rose::bat:



あ、今日お月様:full_moon_with_face:です

ぴしゅいろはと一緒!











いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!