ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

だいすき

日常



やほほん!


りあるです:wilted_rose::bat:





新しい髪型、まりるせんせいに似合ってるね!って褒めてもらたよ:flushed::flushed:


まりるマネジャーはいつもお化粧とか髪型とかアクセとかすぐ気付いてくれるのでほんとうに好:relaxed:




あとね、こないだお散歩してたらアイドリのすももちゃんがおつかい中りあるのとこきてね、


何かあったのかな〜汗汗って思ってたら


キラキラリボンおめでとう!:ribbon::sparkles:


って:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


すももちゃんは1回留学で一緒させてもらったんだけどね、それだけなのにりあるのこともキラキラリボンゲットしたことも覚えてくれてて


ちょっと泣きそうになっちゃった:relieved::peach:




りあるはやっぱり優しいメイドちゃんが沢山いるめいどりーみんが大好きです:two_hearts::two_hearts:



えきまえてん


りある:wilted_rose::bat:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!