ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ! ネームプレート達成しました!♡

ネームプレート達成しました!♡

お給仕



こんにちは!


りあるです:bat::wilted_rose:



(湿気…:sweat_drops::sweat_drops:)


ネームプレート達成ありがとうございました!:sob::sob::sob:


めっちゃ嬉しい:two_hearts::two_hearts:


りあるのために貴重なポイント本当にありがとう:sparkles::sparkles:


届いたら自慢させてね:smiling_face_with_3_hearts:






プレートももらっちゃった:pleading_face::pleading_face:

えへへ、ありがとです:sparkles:



こないだお給仕50回目だったのです…!



ぴしゅーちゃんにはまだ50回なの?!


ってびっくりされちゃいました:flushed:


貫禄あるのかな…???:thinking::thinking:




水曜日のお給仕は

お久しぶりの方もいたし、


初めましてのご主人様もいたし、


駅前店は初めてだよって方もいたりで、


いろんな方に会えて楽しかったです:relieved::sparkles:



ぜひまた会いに来てくださいね!♪





そして、10/26は我らがみるてんの転生式です:angel::angel:


平日だけど、時間都合がついたら絶対来て欲しいです:confounded::confounded:


いっぱいのご主人様、お嬢様と一緒にみるくちゃんを送り出してあげたいのです:flushed::flushed:


花束、ケーキもお待ちしてます!:bouquet:





ではね


愛を込めて


駅前店 りある:bat::wilted_rose:







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!