ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の UFOの秘密箱!?

いちご3つ

エプロンもっと可愛くしたい!!

こんにちにゃ〜んにゃんっo(・x・)/





昨日はお日様ギラギラで暑かったにゃんね:sun_with_face::sun_with_face:




毎日気温の変化が激しくて体調に気をつけるにゃんね^ - ^




ゆうふぉの生まれ育ったいちご星は年中いちごが成るように、ぬくぬくぽかぽかって気温だよ:strawberry::strawberry:





こちらの世界では最近:strawberry:見ないなぁ、、





そろそろ食べたいにゃん( ; ; )





ゆうふぉはいちご星だからイメージカラーはぴんくあかだよぅ!!!





先輩メイドちゃん達みたいに






パニエふわふわ〜




エプロンにおなまえ書いてあるやつ〜




とかつけてみたいなぁ〜




もっともっと可愛いメイドちゃんになりたい:muscle::muscle::muscle::muscle:




ライブリストもどんどん増やしたい!!!




なに増やそうか悩んでるからおすすめあったら教えて欲しいな〜:flushed::flushed:





ゆうふぉのこと応援して欲しいにゃん!





ではまたにゃっ!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!