ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

イベントの撮影☆

みなさん、こんばんは!


いかがお過ごしですか??( ˙꒳​˙ )


すみれは今日も元気です!



さて、今日は再度

5月のイベントのお知らせです!



★日時

2021/05/23(日)11:30〜23:00


★場所

めいどりーみん SHIBUYA



★衣装


量産型♥


 



★当日物販

・ブロマイド 440円


・缶バッチ 660円


・プレミアムチェキ 2,750円

(各キャスト先着1名)


・限定ドリンク

おおきくなあれ!ばぶみどりんく 1,100円

アルコールorノンアルコール

ランダムラミカ付き(なくなり次第終了)


・限定わがままセット 3,800円

・おおきくなれ!ばぶみどりんく

・ランダムラミカ(なくなり次第終了)

・選べるコースター(なくなり次第終了)

・ライブ1曲


★特典

・当日オープンから先着5名様にメッセージ入りスペシャルブロマイドをプレゼント★


・当日おしゃぶりをつけてご入国のご主人様お嬢様にはハーレムチェキをプレゼント★



この前、おいもちゃんとなつめちゃんと

量産型の撮影に行ってきました!




髪の毛も可愛くして

頑張って撮ってきました!


イベントでお待ちしてます!

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!