ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ 締切が近いよ!&おいも大収穫祭

締切が近いよ!&おいも大収穫祭

みなさん、こんばんは!


いかがお過ごしですか??˙꒳​˙)


すみれは今日も元気です!



さて、今日は!


6月の予約物販の締切が


23日(日)に迫ってきてます!


内容は、、、


予約物販:


あやめ・みなみ・なつめ記念Tシャツ 6380円


なつめデザインです☆



プリンセス♥セット 6200円

チェキ帳

ブロマイド帳

デカブロマイド



運命の赤い糸♥セット 12400円

ボールペン

トートバッグ

パスケース

アクリルバッジ



ハッピーサマーウェディング♥セット 22700円

横断幕

うちわ



世界で一番お姫様♥セット 11600円

Tシャツ(片面1色)

マフラータオル



各種タペストリー

イベント物販予約期間からイベント当日までご注文いただけます☆



衣装とか、みんな絶対可愛いと思うので

買い逃しのないように

してくださいね(*ᴗˬᴗ)


すみれはどんな衣装に

しようかな〜


悩み中です!Ҩ(´-ω-`)


SBY店でまってるにゃん♡


なんと!

5/15はおいもちゃんのお誕生日でした!

おめでとう:sweet_potato:( '-' :sweet_potato: )イモン

いっつも明るくて元気なおいもちゃんが

すみれは大好きです(*´ω`*)

これから1年おいもちゃんが

幸せに過ごせますように!!!


いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!